人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーでした (*^^*)(*^^*)

あらら・・・バタバタしてたら
バレンタインデー当日に記事のupが出来ませんでした
今年はバレンタインデーの前に三連休があって
準備期間が十分とれましたが
前日に飲み会があり、おややおよよ・・のバレンタインデーでした

バレンタインデーでした (*^^*)(*^^*)_f0332332_20143028.jpg

今年は
アップルパイ・ブラウニー・チョコチップケーキを焼きました
家族に作るものを、少し多めに焼いて
会社のスタッフにおすそ分け
そんなスタンスで毎年、準備しています

もう長い事、バレンタインデーチョコは買ってないですねーーー

バレンタインデーでした (*^^*)(*^^*)_f0332332_20140046.jpg

「え?手作り?」と今年も差し上げた方には
驚かれ、喜んで(たぶん)頂きました

上手な方もいて
「嬉しくてねむれないよーー」ですって
来年も頑張りまーーーーーす(^_-)-☆

by makotaguglee | 2018-02-15 20:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako