人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た?見た? 皆既月食 !!!

「赤銅色に染まる月を見よう」
国立天文台のページにとても詳しい解説がありました

いつもより、1時間も早く帰宅したオット
コートを着込んで、カメラをセットして
外へ出たと思ったら
バタバタ家に入り
また「寒いーーーー」と言いながら外へ出て・・・の繰り返し

始まったぞーーーーーーと呼ばれ
私もコートを着込んで
う・・・さむさむさむ。。。
でも綺麗でしたねぇ、寒さと戦う価値は十分にありましたね
携帯では、やはり撮影は無理・・・
オットカメラでの撮影です(≧▽≦)(≧▽≦)

見た?見た? 皆既月食 !!!_f0332332_20522876.jpg



見た?見た? 皆既月食 !!!_f0332332_20522075.jpg

見応えは十分でしたが
そのうち、やはり寒さに負けて
リビングでぬくぬくし始めてしまった私
オットは最後まで、堪能したようです

by makotaguglee | 2018-02-01 21:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako