人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰りの夜 (;・∀・)

お持ち帰りの夜・・・
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いえいえ残念ながら、色っぽい話じゃぁありませんよーーー
お仕事 お持ち帰りの夜です
持ち帰り仕事は絶対にしない!!と決めてるわけではないのですが
ほとんど家では仕事はしません
・・しませんというか、出来ない?
情報を持ち帰るわけにいかないですし、入力作業も出来ないですしね
でも新商品発売や規定変更や帳票改訂など始まると、通達が山のようです
読みこんで頭に入れないと、ついて行けないばかりか
改訂前の帳票で取付けしたりするミスも・・・

お持ち帰りの夜 (;・∀・)_f0332332_22242672.jpg


ここ数日間は、お持ち帰りで読み込む日々・・
さて、明日は拠点向けのスケジュールやニュースを作りますか
どうして通達ってヤツは、とっつきにくい書き方をしてるんでしょうね


お持ち帰りの夜 (;・∀・)_f0332332_22243056.jpg


さて、選びに選んで決めた、今年の手帳も稼働始めました
こっちは通達と違って、デコったりあれこれ楽しんで書き込みしてます
我が家の子供達は、3人とも揃いも揃って文房具オタクで
主にシャーペンオタクなのですが、
実は私も文房具は大好き!で、紙ものオタクです
付せん♡シール♡マステ♡大好き!!!

お持ち帰りの夜 (;・∀・)_f0332332_22242365.jpg














                                                                                              
お持ち帰りの夜 (;・∀・)_f0332332_22242067.jpg

     




















さて、手帳でテンションが上がってきたトコで
もうひと踏ん張り、通達と戦いますか"(-""-)"


by makotaguglee | 2018-01-17 01:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako