人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の差入れ弁当

今週のおせっかいかーさんの差入れ弁当です
お弁当作りは大好きなので
あまり苦にならないのですが
ちょっとネタ切れ気味・・・

今週の差入れ弁当_f0332332_16201958.jpg




「ゴメン、ネタ切れ気味なのよね・・・」と新人くんのトコへ持って行くと
「いえ、Boxは新しいです!」と、すかさずナイスリターン✨
そう!!この日は100均で見つけた新作の
サンドイッチBoxだったんです

今週の差入れ弁当_f0332332_16194119.jpg



今週の差入れ弁当_f0332332_16193443.jpg


金曜日は次男のお弁当作りもあったので
同じくお寿司弁当でした
クリスマス近しって事で
バナナケーキ付
しっかり食べてくれたかな??

by makotaguglee | 2017-12-23 16:42 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako