人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の差入れと、御礼のケーキ

今週の差入れはこれだけ ( ゚Д゚)
自分の事でバタバタしていて
おまけに!!!!!
え???お米がないじゃん!!!
げげげ!!!
生協で定期購入しているので
週中には届きましたが
危なかったーーーーーー(>_<)(>_<)


今週の差入れと、御礼のケーキ_f0332332_11044173.jpg

パスタ弁当
いつもながら、彼らは食べる時間、あったのかなぁ・・・





今週の差入れと、御礼のケーキ_f0332332_11040467.jpg



こちらは、金曜日の会議内で行われた
「マナー研修」で講師をして下さった先生に
帰りの新幹線の中で
召し上がって頂こうと持参したケーキです

なんとワタクシ、本年度のマナーリーダーなんですよ
どんなお客様を迎えるより緊張しました
だって「マナー」の先生ですからね
お迎えするにもお茶をお出しするのも、部屋へお通しするのも
エレベーターって先に乗るんだっけ?後から降りるんだっけ??????

今週の差入れと、御礼のケーキ_f0332332_16430967.jpg


幸い、講師の先生はとても穏やかで優しい
笑顔の素敵な方で
もっともっとお話ししたいなーーーと思える方でした
セミナーもとても有意義でしたので
やれやれ、マナーリーダーとしては一段落かしら・・・
ケーキもとても喜んで頂けました
よかったです!(^^)!!(^^)!!(^^)!


by makotaguglee | 2017-11-18 16:55 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako