人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(11/13~11/17)

毎日寒いですーーーーーー
車通勤なので、勤務先と駐車場が近いと
ついついコートを忘れて行く事も多々な職場環境です
最近は後部座席にコートを置きっぱなし (; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)
こんな不精な方法で「あっっっ!!!しまった!!!寒いよぉ~~~」を防止中
そんな今週のお弁当は・・・


今週のお弁当(11/13~11/17)_f0332332_11043609.jpg

日曜日の我が家の献立は
「お鍋」でした
よって翌日はもれなく。。。
「おなべ」+お弁当
=「なべんとう」です

今週末、会議があり
その中にセミナーを
セッティングしました
準備を始めないと・・・
と、珍しくドキドキ
しております













今週のお弁当(11/13~11/17)_f0332332_11042792.jpg

本日は
自宅を遠く離れ
福井に住んでいる大学2年の
娘の誕生日です
早いなぁ・・・・・・
私とオットが出逢ったのが
私が21歳の時でしたから
感慨深いものがあります

長男も娘も
親より
大切にしたい人がいても
おかしくない年頃なんですね

親なんて!親なんて!!
淋しーーーーーーーーー
(ノД`)・゜・。
(ノД`)・゜・。








今週のお弁当(11/13~11/17)_f0332332_14293523.jpg

ヤバい!ヤバい!!
今日1つ締切があって
金曜日のセミナーの
TEXTを印刷して
その他の準備して
事務職員の
自学自習のテストも
まだ手つかずで
( ˘•ω•˘ )
電話も多くて
申請しなきゃいけない
案件もたくさんあって
・・・・・・・・・
はぁ~~











今週のお弁当(11/13~11/17)_f0332332_11043216.jpg

社内でマスク姿の人が
チラホラ・・・
次男は火曜日に熱があって
まだ咳が残ってます・・

今年も受験生がいないけど
来年は次男が
いよいよ高校受験・・
うわっっっ
考えただけで
気が重いわ((+_+))














今週のお弁当(11/13~11/17)_f0332332_11041132.jpg

やっと週末です
この日は
会議があるのに
急ぎの申請があったり
なにやら複雑な
照会があったり
お願い!!
会議の準備をさせて!
状態でした"(-""-)"

大慌てで
お昼を15分で済ませ
さぁ!
午後の会議

無事に終了しましたが
ヘトヘト・・・



Commented by the-noir-119 at 2017-11-18 15:57
1週間、お疲れ様でした。
いつも美味しそうなお弁当、私も食べたいです!
火曜日のパンケーキ? 美味しそうです。
あっ、差し入れのお弁当もいいなぁ〜♬
お弁当作りをサボってばかりの私ですが、がんばりたいです♡
Commented by makotaguglee at 2017-11-18 22:43
> noir-119様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
お褒めのお言葉、ありがとう!!嬉しいです
こんなにお弁当作りに夢中になるなんて
自分でもびっくり!!ヾ(≧▽≦)ノ
自分弁当だと、色々冒険できるので楽しいです
Commented by 19675y at 2017-11-21 00:02
makoさん、お疲れ様です。
と言っても今週始まったばかりですね。
休日がある分少しは気が楽かしら?
お嬢様もおめでとうございます。
しっかり彼氏と楽しい誕生日を送ったことでしょう!
まだ女の子はいいですけど、
男の子は次第に離れていく感がひしひしと(涙)
でもお互いまだまだ子育て頑張らなきゃですね。
Commented by makotaguglee at 2017-11-21 23:17
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
お互い、子育て期間がだんだん短くなっていきますね
なんかしみじみ・・・
早く「1人にしてーーーーーーーーーー」って
「自分のやりたい事、もっとしたいーーーーーーーー」って
思ってたんですが、3人めが生まれてから
子離れする自信がなくなってきちゃいました((+_+))
by makotaguglee | 2017-11-18 15:40 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako