出遅れました!!( ˘•ω•˘ )

相変わらず、お出かけ下手な我が家
今年もやっちゃいました・・・(''_'')(''_'')(''_'')
私の人生、紅葉と縁がないまま、進んでいくのかしら・・・

山が売るほどある我が県、
あまり積極的に「紅葉を楽しもう!!」ってしてこなかったんです、私
結婚前、オットと付き合ってた時
何を思ったのか「日光に紅葉を見に行こう」って事になり出かけたのですが
あまりの渋滞に、到着した頃はもう日が暮れていて
紅葉(こうよう)どころか、黒葉(こくよう)でした
その後も、早く行き過ぎて緑葉(りょくよう)だったり、ホントに縁がないのね((+_+))状態・・・

それでも、昨年は榛名山と榛名湖がとても美しかったので
今年は赤城山に出かけてみました
いつも通り、思い立ってから車で1時間半くらい?行き当たりばったりデートです


f0332332_19400691.jpg

え???????????
紅葉は?????????
雪???????????

そして!!!!!!!!!
寒い!!!!!!!!!

あ~~~
今年も
やっちゃいました!!!!









f0332332_19395822.jpg

赤城の大沼です

吐く息が白いです!!
まさか
こんなに寒いなんて!!!


















f0332332_19401338.jpg


f0332332_19400954.jpg



f0332332_19400275.jpg

赤城神社

何年ぶりかな・・

そっか・・
もう山は
冬支度を始めているんですね













f0332332_19395401.jpg

この日は、次男の塾の補習があったので
その時間中にオットと出かけました

お迎えに間に合うように
慌てて家路を急ぎます

夕日が綺麗でした

紅葉はなかったけど
まぁ、良しとしましょうヾ(≧▽≦)ノ

Commented by mlainsaa831611 at 2017-11-13 07:08
おはようございます。はじめまして。
私の拙いブログにイイネをたくさんありがとうございます<(_ _)>
赤城山は何年も前にですが、大沼に行ったことがあります。
麓の辺りはよく行ってますよ~。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by makotaguglee at 2017-11-13 21:39
> mlainsaa831611様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
ようこそお越し下さいました
こちらこそ、よろしくお願い致します!!!
また、綺麗な写真を見に伺いますね!!!
by makotaguglee | 2017-11-12 19:51 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako