人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になりました

今年も残す所、2ヶ月になっちゃいましたねーーーーー
早いなぁ・・・

11月2日は、次男の中学校の文化祭を見に行ってきました
午前中の合唱が素晴らしくて、涙が出ちゃいました(≧◇≦)
今年24歳になる長男が中学生だった時から、合唱指導に力を入れていましたが
学年が上がるにつれ、ホントに上手になっていて成長を感じずにはいられません
1年生から2年生、そして3年生へと、ただ上手にこなしているのではなく
歌声に厚みと深みが増していました
心洗われる思いって、こういう感じかなぁ・・・

11月になりました_f0332332_21464417.jpg

空も清々しく、久々の平日の休みを気持ちよく過ごせました

さて、中学校から帰ったら、ヤバいよ!やばいよ!
まだ玄関はHalloweenなんですよーーーーーーー
休みでよかった!!こんな時間でもない限り
クリスマスツリーを出すまで、玄関がカボチャだらけ(?)


玄関は、実りの秋のディスプレイになりました
11月になりました_f0332332_21463674.jpg


11月になりました_f0332332_21463262.jpg


こちらは
レンガが素敵な
バラのおうち

















  

11月になりました_f0332332_21462195.jpg
                                                                                                 

花車にたくさん乗せた
ドライフラワーのある
お部屋



クリスマスのデイスプレイを出すまで
玄関はこんな感じです













11月になりました_f0332332_21463980.jpg

by makotaguglee | 2017-11-02 22:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako