今週のお弁当(10/16~10/20)

雨の1週間、水曜日は爽やかな秋晴れでしたけど
その他は寒い毎日でした
冬用の掛布団を出してきて、初めて暖房もつけちゃいました
もう少し、秋を楽しみたいですね
台風が去ったら、秋に戻るのかな・・・



f0332332_21331191.jpg
今週はヘビーでした
週明け月曜日、
営業所の誤入力に気が付かず
私も見落としていた案件発覚
大慌てで本社へ訂正を申請し
なんとか間に合いましたが
「支社で見落として
どーーーーするのーー?」
コッテリ怒られました
ごもっとも・・・
返す言葉もありません

凹みまくり・・
(+_+)((+_+))











f0332332_21332311.jpg

火曜日は
常備菜つめつめ弁当
月曜日からの凹みが・・・
まだ尾を引いてます
気持ちが晴れないと
体が重い・・
作り置きのありがたさ
痛感です(''_'')
















f0332332_21333869.jpg

久々に晴れた
気持ちのいい水曜日

しかし・・・
午後は会議でした
眠くなって意識を失ったら
大変!( ゚Д゚)
お昼は控えめです

この日のお弁当は
なべ+お弁当の
「なべんとう」です
おなべより
しめのおじやが大好きなので
焼きおにぎり持参で
おじやにして頂きました









f0332332_21333046.jpg

木曜日は久々の
ポケットサンドでした
美味しかったです!(^^)!

来たる週末は
土曜日がオットの会社の
健保組合のウォーキング大会
日曜日は次男の大会

翌週の準備できないじゃん!
と、木曜日の夜に
あれやこれや
下ごしらえしてました

ヤバい!!
寝る時間が
なくなるじゃん








f0332332_21330185.jpg

10月20日は
次男の誕生日!!!
おかげ様で
14歳になりました
早いなぁ・・・

長男も、娘も
切迫早産かも・・という
危なっかしい状態でした
次男が1番ふつーーーーの
妊婦生活を送った気が
します

今日は塾なので
大好きなラーメンが出来ず
誕生日お弁当でした
特別サービス
デザート付です






f0332332_21324437.jpg

こちらは私のお弁当
とにかくヘトヘトな
この1週間
金曜日はホントに
ほぉ~~とします

中学からは
来週の月曜日
台風のため休校ですと
連絡メールが来ました

台風の被害とは
ほぼ無縁の地区なので
少々、心配です・・・

by makotaguglee | 2017-10-21 07:45 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako