今日の空、そしてコスモス

雨が続いている今週
なんでーーーーーーー(ノД`)・゜・。というくらいの寒さで
昨晩は、冬用の掛布団を出してきました

「今日は晴れますよ!!洗濯日和、今日がチャンスです!!!」と
朝、お天気お姉さんが言ってた通り
秋ならではの気持ちのいい空が広がっていました

f0332332_21283985.jpg


通勤途中の空
向こうに見えるのはコスモス畑
そろそろ「ご自由にお持ちください」って看板が立てられ
写真撮影に訪れる人が増えてくるのではないかな?

去年もコスモスを堪能したので、今年も行きたいな
今週末は、オットの健保組合のウォーキング大会(土曜日)と次男の大会(日曜日)
うわーーーーーヾ(≧▽≦)ノ コスモス、見られるかな?

by makotaguglee | 2017-10-18 21:35 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako