今週の差入れ弁当

今週も相変わらずです
新人くん達の奮闘は続きます
怒られた事、怒鳴られた事、指摘された事
すべて血となり肉となりますように・・

聞いてる方も辛いのよーーーーーーーーーーー((+_+))((+_+))

f0332332_20111210.jpg

三連休中、ふわっふわっパンケーキに凝ってました
上手に焼けたので、休み明けの差入れはこちらでした


f0332332_20101084.jpg


f0332332_20100688.jpg

木曜日の差入れは
パニーニと唐揚げ・コロッケでした

この日も、ずっとパソコンに張り付いてたし
忙しそうに社内フロアと会議室とをバタバタしてたけど
食べられたんだろか?????



f0332332_20570966.jpg

あらぁ!(^^)!!(^^)!!(^^)!

先日、お弁当じゃなくてスイーツの差入れをしてあげたスタッフから
連休中に大学生のお子さんの所へ行ってきたからって
お土産を頂いちゃいました
なんか恐縮ですぅ・・・
ヾ(≧▽≦)ノ


Commented by minori0592 at 2017-10-14 21:54
こんばんは(*^_^*)

いっぱいの差し入れは嬉しいですよね。
どれも美味しそうですね。
疲れてる時は甘い物が食べたくなります。
Commented by makotaguglee at 2017-10-15 08:33
>MINORI様
コメントありがとうございます♡
お節介以外の何ものでもないんですけどねーーー
会社にかーちゃんが1人いたって、いいかな?
そんな気持ちです
by makotaguglee | 2017-10-14 14:45 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako