今週のお弁当(10/10~10/13)

三連休明け
今週は4日頑張れば、またお休みだーーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
9月の最終不備締切を終え、さぁ10月戦が本格的になりました
夏が予想外の静けさだったので、そろそろドッカンと爆弾が落ちるかな?
怖いなぁ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
そんな今週のお弁当です

f0332332_20112895.jpg

あ!月曜日じゃないんだ
今日は火曜日だ!

次男が塾の日は夕食用の
お弁当が必要です!!
トンカツを
ささっと揚げて
常備菜をつめました
うーーん(^^♪
楽チンだ!!














f0332332_20110893.jpg

水曜日のお弁当も
作り置きをつめつめ!
そのつめ率たるや
100%です!!!!

少し地味かな?と
思ったのですが
美味しかったです
だから〇としましょう!!
















f0332332_20110462.jpg

生協で注文した
パニーニが、昨日届きました
すかざず!!!
お弁当へ!!!
ただチーズとトマトソースを
はさんだだけなのに
メッチャ美味しいです!!!


















f0332332_20100289.jpg

金曜日は
次男の持久走大会のため
午前半休を取りました
よって、お弁当は
次男用の夕食弁当のみ

しかし!!!!!!!!!
雨のため、
中止になっちゃいましたーー
たぶん授業の関係で
延期はせず、ホントに中止
上位20名の表彰は
3回行った試走の
3回目の記録で
決めるそうです

残念だなぁ・・・
3人目にして、
中止は初めての体験でした








f0332332_20095813.jpg

楽しみにしてた持久走大会が中止になり
そろそろ出勤するかぁ・・

久々にコンビニランチです
実はコンビニ大好き!!!

めったにない機会なので
あれこれ楽しんで選びました















今週は夏ですか?????というくらい、前半が暑かったのに
金曜日は11月中旬の気候だったそうです
週末、寒いのかなぁ・・・・
のんびりしようっと(^_-)-☆

Commented by minori0592 at 2017-10-14 21:52
こんばんは(*^_^*)

いつ、みても、お弁当は彩りが良くて綺麗ですね。
美味しそう・・・
私の弁当は茶色が多いです。
Commented by makotaguglee at 2017-10-15 08:32
> MINORI様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
お弁当は四角い空間をうめると完成なので
思ったより、作りやすいって思ってます
彩りは、毎朝 instagramにupしているので、
カメラ越しに気を付けるようになりました
by makotaguglee | 2017-10-14 12:00 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako