今週のお弁当(9/11~9/15)

空は高く、空気が澄んで、秋本番へまっしぐらかな?
時々、台風のせいか、ものすごく蒸す日もありました
でも確実に季節がかわっていきますね、半袖はもうしまおうかなぁ
そんな今週のお弁当は・・・

f0332332_16271699.jpg

さて、またまた
1週間の始まりです
日曜日がピザだったので
多めに焼いて
取り分けておきました

なんとな~く
動きがにぶい月曜日
つめるだけの
楽チンランチでした

デザートの巨峰は
土曜日のブドウ狩りで
getしたものです
(^^♪(^^♪(^^♪










f0332332_16271247.jpg
唐突に起こった事件
・・・と言うには
大げさですが
来たる木曜日
所長も事務職員も不在になる
営業所があるんですって
そんな時に支援にいく主任が
今回は会議で動けず

いつの間にか
私が”支援に行く”って話に
なってました
1日不在しなきゃなんで
仕事はさらにスピードあげて
片付けなきゃダメじゃん
大慌てです

夜は下見に行ってみました
まさか遅刻するわけに
行きませんからね
この道、混むのよね・・・
( ˘•ω•˘ )




f0332332_16270727.jpg

本日はMY Wednesday
18時でパソコンを切れぇ~
早く帰りなさーーい!の
水曜日です

はいはい!
わかってるんですが
年度の半ばの
人事面談あり、
営業所からの電話が
いつにも増して多くて、
もうダメか・・と
思うくらいでした

明日は他店に行くので
自分用の資料を
山のように抱えて
帰宅です







f0332332_16265877.jpg

いやぁ~緊張しっぱなしの
1日でした
営業所長、
事務職員も不在のため
終日、とある営業所で
1日事務支援をしてきました

正直言って
1年半も現場を離れていると
浦島太郎状態です
おまけに
何がどこに入っているのか
何をどこにしまうのか
あやや・・およよ・・・
せっかく作ったハンバーガー
結局、1個しか
食べられなかったよー

でも仕事は無事にこなし
なんとか片付けきりました




f0332332_16265419.jpg

やっと金曜日
昨日1日不在だったので
たまった業務を片付け
なんとか机の面が現れたのが
お昼過ぎかな・・

なんとか通常業務に
戻れました
仕事がたまってたら
大変!!と思って
今日のランチは
ササッと食べられるよう
サンドイッチでした

次男は土日と
新人戦を控えてますが
金曜日は22時まで塾です
頑張れーーーの思いをこめて
カツ丼弁当でした 




やったーーーーーーーー三連休が始まるぞーーーーーーーーー                  
  
Commented by minori0592 at 2017-09-16 20:36
こんばんは(*^_^*)

お弁当が美味しそうですね。
懐かしいなぁ。子供が高校時代は、毎日、弁当を
作ってたけど・・・今は旦那と私の分だけど、
ある物で作ってるので彩りが良くないですよ。
Commented by makotaguglee at 2017-09-17 20:22
>MINORIさま
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
お弁当作りは、長男・娘で7年間続き、3年間のお休み期間を経て
次男の高校生弁当が始まる予定だったんですよ
でも、意外や意外はまってしまって、次男のお弁当が始まるまで
自分弁当を充実させようーーーって思いついてしまったんです
おまけに、次男の塾の日は、とてもとても夕食が間に合わないから・・・
あ!!!お弁当を作って置いておけば(置き弁)いいじゃんーーー
これまた、思いついてしまいました
instagramにupしてるのも、楽しむコツかなって思います(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-09-16 18:24 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako