人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(8/21~8/25)

夏休み明けの1週間
嵐のようでした、倒れるか??と思いました
一斉の夏季休暇は17日まででしたが
支社は稼働しているので、交代で出勤し交代で休みを取ります
夏季休暇明けの18日が休みだった私は
一足遅れて、月曜日から始動
休みボケが取れないのに、ガンガン電話がかかってきます
レイアウト変更で工事が入っていた支社は、間取りがかわり席がかわり、ロッカーがかわり・・
えーーーーーー私の席はどこ?????
疲れ切った今週のお弁当は・・・

今週のお弁当(8/21~8/25)_f0332332_23403786.jpg

次男の夏休みも
残す所、あと4日
早かったなぁーーー
宿題は大丈夫なのかな?

塾の夏休みも終わり
今日から4日間
集中授業があります

仕事はテンコ盛り
でも早く帰らなきゃで
大変でしたーーー












今週のお弁当(8/21~8/25)_f0332332_23402939.jpg

休み明け2日目の今日も
まだまだ、落ち着きません
引越し荷物を整理したくても
その時間も取れず
電話対応に追われてます

この日も塾があったので
次男のお昼ごはん
夕食を用意して出勤でした
この朝の忙しい時間に
次男の
朝食・昼食・夕食を作るって
結構、辛いんですぅーーーー











今週のお弁当(8/21~8/25)_f0332332_23400025.jpg

なんとか机の面が
見えてきた?
ロッカーの整理も
机の中の整理も
まだ終わらないのですが
今週中には
何とか片付くかなぁ・・

さて、オットが騒いでる
「三太郎の日」だぞーーーー
帰宅したオットに
「行くぞ!!」と
連れ出されたのですが・・
「え????????」
ミスドが入ってるスーパーは
真っ暗・・・
20:00閉店じゃん!!!!
もーーーーー(>_<)
帰りにロー●ンで
ロールケーキ買わせました




今週のお弁当(8/21~8/25)_f0332332_23393926.jpg

「SNS疲労」って言葉が
あるそうです
あ・・・・・・いかん
今、まさに私はそれです

子供も大人も・・・
携帯の使い方って
難しいですね
















今週のお弁当(8/21~8/25)_f0332332_23271859.jpg

やっと週末が来ます!!!
締切日で慌ただしい中
任される仕事が
増えすぎてないかい??

あれもしなきゃ
(ノД`)・゜・。
これもしなきゃと
少々パニックになってます

すぐパクつける
サンドイッチ弁当で
食べ終わったら、
即!仕事です









土日で、リフレッシュしなきゃ!!!!!
体がもたないーーーーーーーーーーーー

by makotaguglee | 2017-08-26 09:46 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako