人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちの 夏休み

この夏の連続雨ふり・・・40年ぶりだそうですね
40年ぶり・・えっと、その時、私は・・・何歳だ????
  ↑生まれてませーーーーーーーーーん(*_*) と 言いたいけど、ふと思い出しました
そう!あの夏も、ずっとずっと雨でした
両親が家を建て、引越しした夏です
それまで社宅住まいだったので、もう私と弟は大騒ぎ!!!!!
自分の部屋がある!2Fがある!トイレは洋式!庭がある!
えっとえっと、ここは何?押入れ?ここは?おおーーーー階段下の物入れ???
かくれんぼが楽しかった事!!!

新居で雨続き・・両親は困ったでしょうけど、
私達姉弟は、初めての本格的な留守番にも大興奮でした
懐かしいなぁ ( ˘ω˘ )( ^ω^ )

今日は久々に晴れました
洗濯物を山のように干して、おうち三昧です
おうちの 夏休み_f0332332_16233383.png

人間ドックまで
カウント・ダウン状態です

体重ってヤツは
なんて頑固なんだ
"(-""-)""(-""-)"

スムージー飲みながら
朝から
ボヤきが止まりません







決行日は未定だけど、絶対に実現させる!!と心に決めてる
友人との「NY妄想ツアー」(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
大好きなドラマのロケ地を巡って、ファンフィクションの舞台を巡って
妄想を炸裂させる予定ですーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

おうちの 夏休み_f0332332_16233794.jpg
                     そのための、覚書ノート
                      ただいま作成中です



次男は宿題をやったのか、追われてるのか、イマイチわかんないなぁ
絵を描くのは大好きなので、今日は黙々とポスター描きをしてました

お昼ごはんは、こちらです
ポテトも作ればよかったな

おうちの 夏休み_f0332332_16233096.jpg

長かった夏休みも、のこり3日になっちゃいました
明日から塾の夏期集中講座とやらが、再開
あさってから部活動が再開
体と頭が、動きそうにありません(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

by makotaguglee | 2017-08-17 21:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako