人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(8/7~8/10)

夏休み目前
あまりに忙しすぎて、ワクワクしている暇がありません
お盆に関係なく、本社はカレンダー通りに稼働
となると、支社も通常通りに稼働
私の異動は昨年6月だったので、夏は2回目ですが
今回は支社内のレイアウト変更の工事が入るという状況がプラスされてます
仕事を片付け、ロッカー内を片付け、机の中も片付けないと!!!!

そんな慌ただしい今週のお弁当は・・・


今週のお弁当(8/7~8/10)_f0332332_01483160.jpg

台風の影響?
ものすごい蒸し暑さでした

珍しく部活オフの次男
宿題はやってるのかなぁ・・

今朝は自分弁当・次男弁当
そして業務guys用の
差し入れ弁当を作るつもりが
え????
ご飯が足りない??
あやや・・(>_<)
急きょ予定変更で
私の分は冷凍していた
パンケーキを出してきました









今週のお弁当(8/7~8/10)_f0332332_01482695.jpg


台風通過による
影響を心配して
昨晩、全部活動中止の
連絡網が来ました
練習試合の予定でしたが
おとなしく、
家で過ごしていた次男

ホントにホントに
宿題は大丈夫なんだろか?












今週のお弁当(8/7~8/10)_f0332332_01482299.jpg


昨日でやっと
次男の夏期講習が終了です
大慌てで帰宅して
塾へ送る仕事が終わり
ホッッッッ

実際は
そんなに遅くまで
仕事はせずに帰宅しますが
いざとなれば
残業できると思うと
少しだけ
気が楽になります









今週のお弁当(8/7~8/10)_f0332332_01481893.jpg


本日から会社の夏季休暇です
本社・支社は稼働してますが
拠点からの電話もなく
とても静かでした
支社内も
当番出勤の5人だけ
途中、何人かが
仕事を片付けに
現れました

お昼は全員で食べました
せっかくですので
デザート付です

やれやれ
やっと夏休みです!!






今週のお弁当(8/7~8/10)_f0332332_01481222.jpg






by makotaguglee | 2017-08-11 09:47 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako