人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gleek的 オタクな話 その9

大好きなアメリカのドラマ「glee」
そのgleeを愛してやまない人々をgleekと称するのですが
そのgleek的視点からの独り言・・・

gleeで大好きなキャラクター Kurt Hummelを演じていた Chris Colferさん
若干27歳ですが、俳優であり「The Land of Stories」という児童書の著者であり
ベストセラー作家でもあります

gleeつながりの仲良しさんから、
ある日「全然、気が付かなかったのーーーーーーーー」とLINEがきました
な・な・なんと!!!
彼が来ているTシャツと色違いのものを持っていながら、気が付かなかったと!!
ヨガ用のTシャツとして購入したらしいのですが、今、Chrisの画像を見て気が付いた!!!と!!

それがこちらのTシャツ!!!

gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09572109.jpg

「GUで580円だったよ、Makoさんも行ってみてごらん」
行きますとも!行きますとも!!
あるかどうかわからないけど・・・
GUってどこにあるか、よくわかんないけど・・・
昼休みに検索すると、とりあえず県内には6店舗あり
そのうちの1件は、帰宅ルートを少し遠回りモードにしたら行けそうです
ネットでみたけど・・・

gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09571535.png
                        
            ↑ なんか求めてるものはなさそうだけど、とにかく行ってみよう!!

仕事をさっさと終わらせ、ナビ様にお伺いしながら行きました!!
今更ながら、初GUです 

gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09570954.jpg



gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09570415.jpg


でもね( ゚Д゚)でもね( ゚Д゚)
突進した
Tシャツのコーナーには
・・・なかった・・・
ネットで見た商品なら
あったけど
やはり時、既に遅しかな?


やっぱり無いの(>_<)
友人に半べそで
LINEしました

・・帰ろう(ノД`)・゜・。


















帰りかけて、待てよ待てよ・・
大安売りの持ってけドロボー!!状態で
ワゴンとかにあるかしら???

まわれ――――――右!!!!!

gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09565868.jpg


キャーーーーーーーーーーーありました!!!
メンズじゃん!!!!!
戻ってみてよかったよ\(^o^)/

gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09565235.jpg

get !!!!!!!!

gleek的 オタクな話 その9_f0332332_09564592.png


Commented by komikikky at 2017-07-25 20:42
ゲットできて嬉しいですね〜♪( ´▽`)
欲しいものがあった時、つい人目を忘れ
ニタッとしてしまったりする私です😅
Commented by tomorry at 2017-07-26 19:06 x
無事手に入れることが出来、おめでとうございます。
クリスとの距離が近くなったと思いますよ。
(*^_^*)
Commented by makotaguglee at 2017-07-26 20:31
> komiki様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
はい!!!!!get出来た時は
店内で小躍りしちゃうとこでした、危ないあぶない!!
Commented by makotaguglee at 2017-07-26 20:32
> tomorry様
コメントありがとうございます♡
もれなくクリスがついてくる🎵だったら
10000枚でも買うのに・・・いや無理です(^◇^)
by makotaguglee | 2017-07-25 19:30 | glee | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako