人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Please give my best regards to my friends !!!

SNSを介して、ぐぐぐっと友達が増えました
それも遠方の友達です

その友人たちに宅配便を送る時、
楽しみなのは、目的の物以外の、隙間を埋めるサプライズを選ぶ事
地元をアピールするものがいいかな?面白いものがいいかな?
ちょっとウケを狙おうかしら・・・?
色々と品物を選ぶのが楽しいのです

ゆるキャラグランプリで第一位を獲得している「ぐんまちゃん」
これなら、多くの商品があります
ラーメンやうどん、イチゴキャラメルやクッキー、おせんべいもありました

でも間違いない!!絶対に喜んで頂ける!!!美味しくて私も大好き!!!
それが、最近ではすっかり全国区になり、鼻高々のこちらのお菓子です

Please give my best regards to my friends !!!_f0332332_20300748.jpg

ガトーフェスタハラダのラスクです

本社は、なななな・・なんで????パルテノン神殿????

Please give my best regards to my friends !!!_f0332332_20295193.jpg

商品も豊富ですし、店内はものすごく綺麗です
そしてお買い物の後は、セルフでコーヒーを頂きながら、腰かけるスペースもありのんびりできますよ

なんと、行ってみたら我が家から車で15分くらいなんです
それからはすっかり重宝して、何かと利用するようになりました

この三連休中に友人に宅配便を送る事になり、美味しいものを探しに行ってきました
小さな詰め合わせセットと、ワインにあうラスクを選んだのですが
初めてかな?フランスパンも売ってる事を知りました

Please give my best regards to my friends !!!_f0332332_20295988.jpg

お店の方に伺うと、あの!!ラスクになるフランスパンなんですって!!!
「え?このフランスパン、あのラスクになるの????」コーフンして質問したオットに
お店の方は慌てて
「いえ、あのラスクが入ってるわけではありませんよ(+o+)
このフランスパンを使って、ラスクを作っているんです」と説明して下さいました

どーーーーーーーーーーーーしても食べてみたいと主張するオット
買って帰りました・・・子供より困ります、ついて来られると、余分な出費があって(>_<)
これからは、買物に行く前には
「何も買いませんよ、お約束できますか???」と言い聞かせてから出かけないと・・・

Please give my best regards to my friends !!!_f0332332_20295525.jpg

なかなか美味しかったです
この日のランチに頂きました(^^♪(^^♪(^^♪

by makotaguglee | 2017-07-16 21:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako