今週のお弁当(7/9~7/14)

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうも連日 暑いと、笑うっきゃないです
お隣の市は、
「最高気温です(≧▽≦)(≧▽≦)」とお天気お姉さんから、毎日のようにアナウンスされてます
ひぇ~~~体温より高いじゃん!!!と恐れる気温ですが
変なもので、最高気温が他の地区に取られると悔しい!!(>_<)(>_<)(>_<)

そんな暑さに負けそうだった今週のお弁当は・・・

f0332332_08182054.jpg

日曜日は、市総体で
車出し当番でした

体育館の中!!!!
想像を絶する蒸し暑さです

車出し当番の時は
麦茶を大量に冷やしたり
氷を作ったり
麦茶用に
麦茶で作った氷を作ったり
準備が大変!!

アイス大好きなオットに
アイス入れる場所が
ないよーーーーーー
そう告げると
ショック受けてました!!!






f0332332_08181551.jpg


月曜日は
作り置きの残り物を使った
パスタ弁当
焼き野菜の
オイルマリネの残りで
あっという間に完成しました
あとは作り置きの
ジャーサラダをプラス

なんとな~~~く
スピーディーに動けない
週始め
お弁当は、楽しちゃいました













f0332332_08181274.jpg

暑い! !!!!
少し喝を入れないと!!と
カツ丼弁当でした

でも、でも、でも
・・・なんとこの日に
本社の監査部監査の
立ち入りがありました
金曜日まで
喝を入れ続けられちゃいます
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)













f0332332_08180948.jpg

監査部がきてると思うと
食欲なんて
どっか行っちゃって・・

さっと食べて
さっさと監査対応(~_~;)

今日はボリューム少な目・・
















f0332332_08180515.jpg

ミートローフ、揚げ浸し
くるくるポーク
見事に
作り置きだけ
つめつめ弁当です

そろそろ週末の
三連休も気になるトコ
三連休のうち
2日間は試合です

来週の献立を考え
夜は一足早く
モップかけをして
週末に備えます









f0332332_08180243.jpg

やっと今日で
監査部の御一行様、ご帰京~
正式なフィードバックは
来週・・ドキドキ
まぁ呼ばれなかったし
大丈夫・・なはず( ;∀;)

お弁当は
私も次男も大好きな酢飯!!

画像を撮った後に
あ!!!!忘れてた!と
山のように
シソをかけました!!

それにしても、
暑さに負けそう・・・

by makotaguglee | 2017-07-15 08:49 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako