読み終わりましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やったーーーーーーーーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
読み終わりました(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

f0332332_16085767.jpg
いったい購入してから、何年かかったのやら・・・
細かいことはさて置き
読み終わった感動と
読めたんだ!という感激と
やればできるじゃん!!という喜びで一杯です♡ 


f0332332_12355431.jpg

たくさんのフセンに助けられました
ありがとう!


f0332332_16221057.jpg
大好きなアメリカのドラマ「glee」で
Kurt Hummelを演じていた
Chris Colferさんの著書「THE LAND OF STORIES」
第1巻である「THE WISHING SPELL」を読み終えました



結末が知りたくて知りたくて知りたくて
日本語訳出版までの1年ほどの時間、待ちきれなくて
旅行先のオーストラリアで購入した
「ハリーポッター 死の秘宝」ですら半分までしか読み終えてません
f0332332_16090343.png
⇧う~ん、半分・・まで読んだけど
今になると、いったいどこまで読んだのか・・
記憶にないのです(>_<)(>_<)

それを思うと感無量

まだまだ、挑戦できる事って、たくさんあるんだ!!
そんなあふれるエネルギーを感じながら
さぁ、次ですよ!!!


f0332332_16085395.jpg

えっと・・・えっと・・・
今夜からは、2巻スタート?
まだまだ、先は長いよーーー
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)


Commented by wenniao at 2017-06-27 09:51
すごいです!
私も読みたいと思って買って手元にある中国語の本が・・・そして途中まで読んでは登場人物がわからなくなりまた最初から、なんてことを繰り返して読破していません(-_-)
お年頃か夜眠くて日本語の本を読むのがやっとなのです。
ダメですね~見習わなくっちゃ。
Commented by makotaguglee at 2017-06-27 18:56
> wenniao様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
えーーーー?また読み返してから進むなんて、えらいです
私は、もう後戻りしたら進めない!!と思い、わかろうがわかるまいが
とにかく読み進めました
そのうち、あーーーー!!!そうだった!ってなるので・・・
まだまだ、先は長いです
もうすぐ最終巻の6巻が出ますが、それに手を付けられるのは
いったいいつなんだーーーーー
by makotaguglee | 2017-06-25 16:55 | わたし時間 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako