人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ福井へ!!!その2

5/27(土)5/28(日)と福井県へ行ってきました
我が家から、車で5時間・約500kmの道のり
我が県から、新潟県⇨富山県⇨石川県を越えての、大旅行!!!
その2日目です

2日目の学祭での娘の出番は、10時より
これまた事件がありまして・・・
前日には「明日は11時からだから」と聞いていたのでそのつもりでいたら
当日の朝「10時からだった!!!」とLINEが来ました((+_+))おいおい・・・
今日は遠慮なく、キャンパス内の駐車場に停めさせて頂きました!!!
当たり前だけど、関東のナンバープレートなんてないね・・・(;_;)/~~~

いざ福井へ!!!その2_f0332332_00142277.jpg

昨日とは、うってかわっての晴天!!!暑い!!!
後で気が付くのですが、メチャメチャ日焼けしてました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

本日はメインステージ前でのパフォーマンスでした

いざ福井へ!!!その2_f0332332_00141931.jpg

娘の成人式でも張り切ってカメラを構えていましたが
次男の卓球の試合撮影用にと、レンズを新調したオット
ステージのど真ん前で場所取りしてたら、速攻!!!娘からお𠮟りをうけました
そんなにたくさん人は来ないんだから!!!
場所取りしなくたって平気なの!!!目立ちすぎ!!!<`~´>
・・・すごすごと戻ってきました・・・

いざ福井へ!!!その2_f0332332_00141394.jpg
昨日と同じく、元気いっぱい、とっても楽しそうな娘
昨晩、娘の部屋に飾ってあった彼氏とのツーショット写真に
オットも私も「!!!!!!!!!!!!!!」だったのですが
ここで!!!!ホンモノ登場です!!!!
キャ―――――――――――(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
爽やかだ!!!合格!!
(オットは・・・???聞いてないけどね)

さてさて、名残惜しいけど、福井大キャンパスを後にします
ここまで来たら、見なきゃでしょ?
そう!!海です!!!海無し県民ですもの、めったに見られない海を見に行きました

でもね、さすが海無し県民です
最初にたどり着いたのが・・・海・・どこ???状態な所 "(-""-)"


いざ福井へ!!!その2_f0332332_00141006.jpg

海って遠いのね・・・
気を取り直して、再チャレンジです
もう一度、ナビさんにお尋ねしました


いざ福井へ!!!その2_f0332332_00140672.jpg

なんとかたどり着きましたよーーーーーーー
海だ!海だ!!海だ!!!

いざ福井へ!!!その2_f0332332_00140337.jpg

次男は波との対決に敗れ、靴がビショビショになりました
やっぱり海無し県民だわ!!

Commented by 19675y at 2017-06-02 05:21
はい、海までは遠いです。
海へ行ったと聞いて、恐竜はやめたのか?と思ったくらいです。
海と山一気に両方満喫されたのですね。
Commented by makotaguglee at 2017-06-03 06:59
> マリリン様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
大変お世話になりましたーーーーー\(^o^)/
遠いのね!!!海どこーーー???焦りましたよーー(≧▽≦)
おかげで、さらに思い出深い旅行になりました(^_-)-☆
Commented by sinco1111 at 2017-06-03 08:24
えーーーo(^o^)o🎵娘ちゃん、彼氏が出来てたのーーー!!!!
それは、ビックリしますよね、しかも、ご本人様にも逢えたのですね❤嬉しかったですね❗❗

しかも、学祭、楽しそう🎵むすめちゃんの写真なのかな?とーっても輝いていますね、青春を謳歌しているって、こんな感じよねーーー

いーなー、若いって、素敵❗❗
Commented by makotaguglee at 2017-06-03 17:17
> tomo様
こんにちは!コメントありがとうございます♡
娘の部屋に何気に飾られてた写真立て
びびび・・びっくりでした!!!
本人にも会えたので、びっくり×ラッキー💛
ホントに青春真っ只中、裏山です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2017-06-02 00:41 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako