Happy Mother's Day

今週の日曜日は「母の日」
ちょっと早いのですが
金曜日の夜、次男を塾に降ろしてから実家へ

車で50分くらいかな?お隣の市です
ここ数年、母の日も父の日も、持参するのはこれ!!!

f0332332_09230139.jpg


絶対に間違いのない、優れもの(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
私はビールを飲まないので
(ビールと日本酒以外はしっかり飲みますよ!!!)
いったいどれがいいのか、どれが美味しいのか
ちっともわからないのが難点なんですが・・・
CMでよく見るから、これかな?とか、お値段がいいから、あっちかな?とか

今回も母は喜んでくれました!!!!
よし!!OK!!!と思ったら・・・・・

「父の日は500mlだった・・・」とポツリ

え???そうだっけ???( ;∀;)

Commented by deep1325 at 2017-05-14 16:09
こんにちは。
母の日、いかがお過ごしですか?(#^.^#)
昨日はお母様に素敵なプレゼント届けられたんですね。
喜んでもらって良かったですね~♪
私は今日、母にブラウスを買いに行って来ました。
夕食時に渡そうと思ってます。
果たして・・喜んでくれるでしょうか?(笑)
Commented by makotaguglee at 2017-05-14 22:38
> Aki様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
いかがでしたか?お母様、ブラウス喜んで下さったんじゃないですか♡
自分自身が母でもありますが、「ありがとう」って言われるより
やっぱり母に感謝したい日ですね、今日は。
当たり前の事を、かみしめて生きないと!ですね(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-05-13 20:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako