人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(5/8~5/12)

GWが終わって、フルで仕事の1週間(>_<)(>_<)(>_<)
疲れましたーーーーーーーーー
3月戦がヒートアップしたせいか、
残念ながら4月戦は、静かに終わりを迎えています
久々に落ち着いて仕事ができた今週のお弁当は・・・


今週のお弁当(5/8~5/12)_f0332332_09223826.jpg

連休明け、
身体はもちろん
頭も全く動きません!!
お弁当は
少しでも楽しようと思い
昨晩の夕食のピザを
取り分けておきました
















    
今週のお弁当(5/8~5/12)_f0332332_09224281.jpg


火曜日は・・・・・⇨
なんですかーーーこれ?
はい、食堂車です?
いえいえ
ワタクシお得意の車の中

本日は家庭訪問
ギリギリまで仕事して
午後半休で急いで帰宅です

久々に頂きました
大好きなの!!!
このパサパサ・モサモサ物💛










今週のお弁当(5/8~5/12)_f0332332_09225084.jpg

週の真ん中、水曜日
MY Wednesdayといって
本日は定時で帰りなさいday
上司にとっては
部下を早帰しDayです

ちゃっちゃか終わらせました
大丈夫!!
言われなくても
帰りますよーーー














今週のお弁当(5/8~5/12)_f0332332_09225616.jpg

4月戦最終不備締切が明日、
各拠点からの書類に
漏れがないか
提出済なのに
私が入力を漏らしている事はないか
少々、胃が痛い1日

1度確認しても心配で
何度も見直してしまいます














今週のお弁当(5/8~5/12)_f0332332_09230705.jpg

やっと週末が来ました
やるだけやった・・はず
入力漏れは・・ないはず

急いで帰宅
次男を塾に送り
その足で
ちょっと早いのですが
実家の母に
母の日のプレゼントを
届けてきました

ひとしきり母とお喋り
またまた慌てて
次男のお迎えに行きました
補習があるとかで
終了は22:50でした

やれやれ・・
今週もよく頑張りました!

Commented by nyaoko550222 at 2017-05-13 17:29
初めまして✨
ブログにコメントありがとうございました(^^)
一週間おつかれさまでした!
金曜日のお弁当がいちばん美味しそうですね♥
Commented by makotaguglee at 2017-05-13 21:34
> nyaoko550222様
こんばんは!!早速のご訪問、感激です!!!
そしてコメントありがとうございます♡
ブログやinstagramのおかげで、毎日のお弁当作りが楽しいです
美味しそうって言って頂くと、ますます張り切っちゃうわ(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-05-13 09:53 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako