今頃だけど・・(*_*) 週末の家事

いよいよGWがスタートしました
私はカレンダー通りですが、連休5日間ありますし
ウキウキ ♬🎶 ワクワク♪♬します

先週4/29の土曜日は次男の練習試合で、車出し当番( ;∀;)
ですからまとめ家事は日曜日にスライドしました
次男は部活の後、友達と出かけてしまい
9連休のオットは、A●B●8を追いかけて横浜へ( `ー´)ノ
おひとり様の私は、1人でおうち時間を満喫

掃除や洗濯をすませ、買い物した分はいつもの通り
手をかけて加工してしまいました

f0332332_18282989.jpg


f0332332_18282518.jpg


年間予定表もキッチンのカレンダー・手帳・スマホに転記
掃除する箇所や、やりたい事、ほしい物など
手帳にはテンコ盛りに書いてあります

まずGWは、大片付け・大掃除と冬物の手入れが恒例です
それに加えて、今回は収納を大幅に見直そうと思っています
長男が家を出て、続いて娘も家を出て
なんとな~く、物置状態になってる個室をどうにかしないと
もう一度、徹底的に断捨離しよう!!
相変わらずの、おうち大好きGWになるかなぁ・・・(≧▽≦)(≧▽≦)

by makotaguglee | 2017-05-02 18:30 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako