人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお二人様

とてもいい天気の日曜日!!!
サクラは終わってしまったけど
つつじや芝桜などがいっせいに、競うように咲き始めました!!!

春のお二人様_f0332332_16432042.jpg

この土日は春季大会で次男は朝から出かけてしまっています
昨日の土曜日は、2年生も出場したので応援に行ったのですが
今日は自宅であれこれ家事三昧

子供が家にいない事に、この1年かけてだいぶ慣れました
「お昼どうする・・・?」←気合が入っていない私の声"(-""-)""(-""-)""(-""-)"
「どーする?どーする?」←ちっとも寂しそうに聞こえないオットの声 ( `ー´)ノ

せっかくの天気ですが、サクラも終わったし公園に行ってもなぁ・・
では!!!と、なんとお庭ランチでした
別に特別仕様でもなんでもない
雑草だらけの我が家ですが、
気持ちのいいシーズンならではの過ごし方でした

春のお二人様_f0332332_16431720.jpg






























春のお二人様_f0332332_16431401.jpg
































いつものお昼ごはんも、なんとな~~~~く美味しいぞ!!
歩いて5分のスーパーに自転車飛ばして、アイスを調達!!
goodでした(^^♪(^^♪(^^♪ 

Commented by papermoon23 at 2017-04-23 21:22
こんばんは♪
先ほどはご訪問とコメント、ありがとうございました!
可愛いお花がたくさん咲いていて眺めているだけで癒されますね。
アイス、私も大好きです。
特にラムレーズン、何個でも食べられます(笑)
Commented by makotaguglee at 2017-04-23 21:36
> paper moon様
こんばんは!!早速のご訪問、ありがとうございます♡
ホントにこの季節は素敵です
我が家は忙しくて手をかけてないので
人様のお庭をながめて、癒される事多々です
アイスもますます、美味しい季節に向かってまっしぐら!!!ですね
Commented by wenniao at 2017-04-26 11:26
陽気が暖かくなると家にいるのがもったいなくなりますね。特に休日となると!
我が家にも猫の額程の庭がありますが隣の状況がひどいのでとても外でという気になりません。
お天気次第で近くの公園までランチ、行ってみたくなりました!(*^_^*)
Commented by makotaguglee at 2017-04-27 20:58
> wenniao様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
なんて事のないお昼ごはんでも
外で食べるとすっごく気持ちがいいです
ウッドデッキやガーデンチェアなど憧れますが
ただのシートでもOKでしたよ(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2017-04-23 16:45 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako