人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(4/15~4/22)

3月戦があまりに忙しすぎて、まだ片付きません・・・
そのかわりと言っては変ですし
会社はメチャメチャ困るだろうけど
4月戦が静か・・・・・・・"(-""-)""(-""-)"なんです
この業界、2月・4月・7月・11月と、いくさです(+_+)
この、平和を大切にしていかなきゃいかん時代に、戦(いくさ)しております・・・

きっと年度末、商品の売り止めや料率改定、利率・・・などなど
仕事、し尽してしまったのよ
今週は、2月戦あたりから、たまりにたまった処理がやっと片付きました!!!
やれやれ、そんな今週のお弁当です

今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18185910.jpg


土曜日は年に1回の
労働組合の支部定期大会

今年度、支社分会の
分会長をやるはめになった私
定期大会後、お昼を頂き
第1回目の会議に
出席しました

やる事が多くて
なんだかパニックです










 
 今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18190256.jpg
さて週明け、元気に!!と
言いたいとこですが・・
組合の仕事が大変そうで
ちょっとしたパニックです
あーーーー

副分会長を引き受けてくれた
スタッフは
聞けば平成3年生まれ!!
ひえぇーーーーーー
まるで息子じゃん!!!













今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18190912.jpg

やれやれ、忙しそうで
そんなに忙しくもない
変な1日

構えてただけに
少々、拍子抜けしてます
この頃・・・


















 今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18191605.jpg
週半ば
超!!がつく程の
忙しさではないのに
すっかり疲れています

お弁当は
残りごはんがあると
登場する炒飯弁当でした
















今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18192189.jpg

我が家がお世話になってる
生協の個人宅配は
水曜日に届きます
自分で入力して
頼んでるくせに
届く頃には
何を頼んだかすっかり忘れ
でも自分が頼んでるから
「やったーーー♥」っていう
商品が必ず届いてる
ハズレのない
プレゼントみたいで
なんか楽しい🎶♬

生協の食パンを
分厚く切って
ポケットサンドランチでした



  


 
今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18193321.jpg

金曜日は次男の塾の日
今日はイクラ丼ですが
生協で届いた次男の
大好物なんです

食べる時に
自分でぶっかけて
食べて下さい!!状態でした
















今週のお弁当(4/15~4/22)_f0332332_18192786.jpg

ひぇ~~~
今週はまだ続く
この土日は
春季大会です
もちろんメインは3年生
でも次男達2年生も
団体戦に出場しました

応援に出かけた際の
私のお弁当
(通称・応援弁当)です

残念ながら
2年生は2回戦で敗退でした

さぁ、次回また頑張れ!              

Commented by sinco1111 at 2017-04-23 08:43
すごーい、盛りだくさん❗❗ですね✨
分厚いパンで、ポケットパンって、これよいでね~\(^^)/
それでさーーー、ぶっかけいくら!こんなのが生協で売ってるのねーーー❤
ものすごーく坪だわー、欲しいなー♪
生協ってさ、、届くとなーんか、とっても嬉しいんですよねーーー

私も前、やってたから、その気持ち、わかるわーーー
Commented by makotaguglee at 2017-04-23 20:54
> tomo 様
コメントありがとうございます♡
前からやってみたかったんです、ポケットサンド
生協で届く、1.5斤の食パンが届くと
よぉーーーーーーし!!!とばかりに、
分厚く切って作ってます
次男はサンドイッチ食べないので
食べてくれる長男や娘のお弁当時代に、作りたかったなぁ・・
by makotaguglee | 2017-04-22 19:14 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako