とりあえず、お誕生日パーティーでした!!

ん十と1回目 (←なんのこっちゃ?)のお誕生日を無事に迎えました
当然、平日の誕生日当日は特別な事はできず
おまけに、週中と週末に帰宅するオットは
新宿から、高速バスに乗って帰って来るのが常なのですが
「会議が長引いた!!駅に迎えに来てくれーーー」
なんと!!お誕生日の人に、駅に来い?こんな夜遅くですか???

ついでに、スイーツを調達させちゃいました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
f0332332_05364431.jpg

オットからのプレゼント!!!
f0332332_05364001.jpg
Thank you so much !!!

お誕生日パーティーは、土曜日になりました
なにやら、次男と相談したメニューらしいのですが
肝心の次男は、夕方には塾の補習があって
オット1人が、キッチンでドタバタしてた模様・・・(゜.゜)(゜.゜)

f0332332_05363203.jpg



















 f0332332_05363606.jpg
長男が生まれた時
「子どもに美味しい料理を
食べさせたい」と
なんと!7年も
料理教室に通ったオット

しかし!しかし!!
お料理を作りながら
ケーキも焼くというのは
相変わらず出来ないそうで・・

ケーキはやはり
外での調達となりました

野郎2人が歌ってくれる
「Happy Birthday」
あんまり可愛くないけど。。

ありがとう♡
また1年がんばりますか!!



[PR]
Commented by wenniao at 2017-04-18 10:46
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
年を経るごとに誕生日を元気で迎えられるありがたみを感じてしまいますね。
料理教室に7年ですか?夫さんすごいです!
興味があるだけでも素晴らしいことなのに、ちゃんと実践してらっしゃるとは。

うちはなぜか結婚以来BDプレゼントは皆無。
2人ともBDが近いのでこうなってしまいました(笑)
その代わり旅行先でその分贅沢をするというのが
定番になってしまいました。
でも贈る気持ちを持ってくれるのが嬉しいですよねぇ(^.^)
Commented by makotaguglee at 2017-04-20 07:00
> wenniao様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
今年も無事に迎えられました、誕生日!!!
一応、まだマメに用意してくれてますね、プレゼント・・・
ありがたい事です(≧▽≦)
でも、旅行を楽しめるようになるには
まだまだ、時間がかかりそうですーーーーーー(+_+)
by makotaguglee | 2017-04-17 05:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako