人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(4/10~4/14)

週末、静かに桜を楽しみ
今週は、はらはらと散っていく花びらに、これまたしみじみしてました

もうダメか・・・と思うくらいの忙しさが一段落して
なんとか、なんとか、生き延びたーーーーー
トランプタワーか???と思う程に積まれた書類も
やっと片付いてきました

そんな今週のお弁当です

今週のお弁当(4/10~4/14)_f0332332_21552204.jpg

やれやれ、
やっと3月の
不備最終締め切り日

既に4月戦が始まってるけど
なんだかこの3月
尋常ならざる忙しさでした
少し落ち着くかな?
















今週のお弁当(4/10~4/14)_f0332332_21551912.jpg

今週は
月曜日と水曜日が会議でした

はざまの火曜日は
必死で仕事しないと!!



















今週のお弁当(4/10~4/14)_f0332332_21551207.jpg

誕生日を迎えた4/12
酢飯大好きな私
おいなりさんにしようかな?
迷いましたが
太巻きにしちゃいました

実は次男も酢飯が大好き
すっかり
アブラゲと
太巻き用の材料を
常備するようになりました













今週のお弁当(4/10~4/14)_f0332332_21550773.jpg

久々のパスタ弁当でした
長男も娘も
パスタOKだったのですが
次男はイマイチ
パスタが好きじゃなく・・

なんだか作る回数が
ぐっと少なくなっちゃって

久しぶりに食べたので
美味しかった~













今週のお弁当(4/10~4/14)_f0332332_21550327.jpg

やっと週末です!!
電話の照会事項も
ぐっと少なくなり
自分の仕事に集中できる!

そして新学期が始まって
1週間過ぎました
家庭訪問、役員会などの
お知らせもやってきて
いよいよ、保護者業も
本格的にスタートです

やれやれ・・・
しばし年間予定表と
にらめっこです                



Commented by 19675y at 2017-04-15 11:30
makoさんへ!
遅くなりましたが。。。。。
🎉お誕生日おめでとう🎉
今年は是非福井へ遊びに来てくださいね。
Commented by sinco1111 at 2017-04-15 13:14
makoさん、一週間お疲れ様でした🎵makoさんって、ちゃーんと毎日お弁当箱まで替えてらして、素敵❗❗中身にみあったお弁当箱にしてますのね。酢飯、わたしも、だーい好き❤パスタ弁当、最近してなかった、パスタのお弁当箱も、めっちゃ可愛いね~\(^^)/
Commented by makotaguglee at 2017-04-15 18:22
> マリリン様
こんにちは!コメントありがとうございます♡
あっと言う間に誕生日だわ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
また、1年気張りましょうか
えっとねーーーーーー学祭に行こうと思ってます
5月の終わりだったかな?
金曜日、次男が帰宅したらすぐ出発して、土曜日楽しんで
その夜に帰る?なんか強行軍だわ
次男の部活の予定がわからないので、ヤキモキしております
Commented by makotaguglee at 2017-04-15 18:32
> tomo様
コメントありがとうございます♡
お弁当箱、大好きなの!!!
娘には「また買ったの???????」とよく怒られました
雑貨屋さんに行くと、ついつい見ちゃうのよね(^^♪
どれに入れようかな?って考えるのも、また楽し!!です
by makotaguglee | 2017-04-15 00:32 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako