Wonderful Birthday with Chris !!!

お誕生日でした!!!
ブログを始めてから、丸3年たったのね~(^^♪(^^♪(^^♪
ますます、楽しい1年になりますように

facebookは友人達が送ってくれた誕生日のメッセージと
お約束のChris Colferさんの画像で、私の目は1日♡でした

頂いた画像をコラージュしました
f0332332_22001531.png

♡で、ずーーーーっとルンルン🎵♬🎶 していたいのですが
それだけやってるわけにはいかず
来週から、労働組合の支部分会長の任務が始まるよ・・・

おまけに、今年度の社内マナーリーダーやらされる事になり
その上、その上!!!!!
本日!誕生日なのに!!
次男の担任の先生から、クラス委員やって下さいって(+_+)(+_+)
あんまり先生がしょげてて気の毒で
お引き受けしちゃったじゃないかーーーー

今日からの新しい1年も
テンコ盛りは避けられないーーー(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)

Commented by tomorry at 2017-04-13 20:43 x
さすがぁ、まこさん。
困ってる人をしらんぷりできませんね。
私もついつい言われるままに引き受けては、バテバテの毎日です。
お互い頑張りましょうね(;´∀`)
Commented by makotaguglee at 2017-04-15 00:33
> tomorryさま
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
やるなら、楽しく♬🎶
がんばりましょう\(^o^)/
Commented by sinco1111 at 2017-04-15 13:11
お誕生日、おめでとう🎉✨😆✨🎊
お誕生日は、いくつになっても嬉しい一日ですよね❗❗クラス役員、引き受けてくださったのですね!、makoさんみたいに、なんでもpositiveに受けてくださる方が 他のみなさんを助けてくれますよね。私も最後の三男が高校生の最高学年になりました、役員やれるのも今年までか、、、

さみしーーー、また一年間、お互い役員頑張りまショーーーー(^з^)-☆
Commented by makotaguglee at 2017-04-15 18:30
> tomo 様
こんにちは!コメントありがとうございます♡
役員・・・また来ちゃったわ
どうなる事やら・・・
でも楽しんだもん勝ちだよね
長男の時は、全然もめなかったのに
次男の代は、役員のなり手がないのよねーーー

tomo は生涯最後の役員の1年?
楽しんでねーーーーーーー(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-04-12 22:13 | glee | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako