人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な日曜日だった・・・

本日は水曜日
書類の入力締切で、ヘロヘロに疲れましたーーー
実は月曜日の夜、39.4の熱を出しダウンしてました(>_<)(>_<)(>_<)
無理したらヤバイ!!!危険を感じて、火曜日は休み、なんとか水曜日は会社へ
具合が悪くなる暇もないくらいの忙しさで
なんか、かえって元気になって帰宅した私・・・
う~ん、丈夫で何よりって言えばいいのかな?

そんな数日でしたので、今更ですが、週末のあれこれです

しまった!!!!!!!!
気が付けば、4/2 (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あれこれ考えるだけで終わったエイプリルフール・・と思ったのですが
アメリカはまだ4/1だから、いいか??と
instagram にupしました
平和な日曜日だった・・・_f0332332_22203085.jpg

日本語訳は絶対に出そうにないChris Colferさんの著書
「お待たせ!日本語訳の出版だよ!」というコメントをつけて、画像を作ったのです
(カバーは本物、中身は日本語でのハリーポッターです)
ロシアのフォロワーの方から「おめでとう!」ってコメントが飛んできて
大慌てで、”ジョークだよ”と言い訳するハメになりました(+_+)(+_+)



平和な日曜日だった・・・_f0332332_22204344.jpg

昔に比べて、手紙を書くという機会が減りましたね
でも手紙を書くこと自体は大好きなんです
おもにニャンちゃんワンちゃんを中心に集めているレターセットや小物
この週末は、大切な人に伝えたい思いがあって
久々に手紙を書きました


平和な日曜日だった・・・_f0332332_22205690.png
作り置きは、少しだけ
ポテトのくるくるポーク、おいなりさん用アブラゲ煮
ミニハンバーグ、ジャーサラダと幻のドレッシングと言われてるジョセフィーヌ
先週の下ごしらえの冷凍した分や、生協の食材で足りない分を
補う予定です

なんだか、とてものんびりな週末でした

by makotaguglee | 2017-04-05 22:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako