人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6000万、大当たり????????

宝くじを買い続けているオット
「そろそろオレの番がくるはずだ」と聞かされ続けて
かれこれ30年くらい立った気がします・・
予定だと、もう大当たりしてて
家のローンを返済し、素敵な庭を作って、私はNYへ飛んで行くんですが・・(≧▽≦)

それが本日、待ちに待った報告か??
「当たった!!」と!!!
それも6000万??????
⇧いえいえ、ごめんなさい、ここだけエイプリルフールです"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

なんとか?ジャンボ?、あと何とかというクジで
(すみません、全く宝くじには興味がなくどんなのがあるのか知らないんです)
3000円+3000円 しめて6000円当たったらしいです

注)これで運を使いきったわけじゃないでしょうね!!!!!!!!

で、行ってきました!焼肉です

6000万、大当たり????????_f0332332_22363211.jpg
食べすぎました~

次はいつですかぁ~

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-04-02 00:51
お疲れさまです。
異動が多いシーズンですね。
私のお仕事場でも、異動の方が何人かいらして、
それに自分が対応できるのか、不安もあり、
新年度、私は大丈夫か??? の心境です。(^^;

でも、頑張るしかないね。うん。
お互い、頑張りましょう。

忙しい中、日々のお弁当作り、偉いですー!!!
甘いもの、大切だよね。(^^
そうそう、時には自分へのご褒美もいいと思うよ。(^^
Commented by makotaguglee at 2017-04-02 17:19
> いもけんぴ様
こんにちは!コメントありがとうございます♡
そうですね、異動のシーズン!!!あややおよよですよ
特にトップ3が変わるので、やり方とかも変わるのかなぁ・・
ドキドキ・・明日からスタートです
お互い、やわやわと頑張りましょう(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-04-01 22:40 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako