今週のお弁当(3/21~3/24)

三連休明けの今週は、嵐のような4日間でした
先週は、比較的ゆとりがあったのですが
今週はもうゆとりの「ゆ」の字もない!!
書類に埋もれ、電話対応に追われ、不備対応に追われ、
あれやこれやの無理難題にぶち当たり・・・
あ~来週は、もう少しうまく回していきたいなーーー

そんな今週のお弁当は・・・

f0332332_21571725.jpg

三連休あけ
そうだ!月曜日じゃない!
火曜日だ!!
塾の日なので
次男もお弁当です


















 f0332332_21572309.jpg
水曜日、残業せずに
さっさと帰りましょうの
MY Wednesdayなのに
終わりません!!仕事・・
これって手際が悪いの?
いやいや、仕事量が
ハンパないんじゃない?
(>_<)(>_<)(>_<)















f0332332_21570951.jpg

少しでも元気出そう!
そんな日は
笑えるお弁当箱で
行きましょう!!

ハンバーガー型の
Lunch Box
寿司 in ハンバーガーです

















f0332332_21571339.jpg

本日は終了式
早いもので
中学の1年が終わります

4月から中学2年生??
先輩ですか?
あっという間だなぁ
しみじみ・・・

来週から
毎日2人分のお弁当ですか
さてさて、
何を作りましょうか











ブログで仲良くして頂いてる多くの方が
美味しそうなパンを焼いてます
私、実はすっごくアバウトでがさつ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)+せっかち
パンを焼いた事がありません!!
ケーキも全く作れなくて、次男の育児休暇中にやっとマスターしたんです

やってみたーーーーいと思えど、膨らませる類のものって苦手・・・
以前から挑戦しよう!と書き留めておいた
簡単パンのレシピで、焼いてみました(≧▽≦)(≧▽≦)

f0332332_21570453.jpg
まだまだ、修業が必要ですが・・・
味は良かったの!!次男も「美味しい!!いいじゃん!!」と喜んでくれました
よし!!これから、頑張ってマスターします(^_-)-☆

by makotaguglee | 2017-03-24 23:16 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako