人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎵🎶♬ LA LA LAND 🎶♬🎵

やっと行ってきました!!LA LA LAND !!!

🎵🎶♬ LA LA LAND 🎶♬🎵_f0332332_17405804.jpg

素敵でした!!

私、高校の時は音楽部で合唱をしてまして
夏の定期演奏会では、ミュージカルにを上演してました
大学ではバンドやってました
歌うの大好き!!!なんです

よくミュージカルに
(>_<)(>_<)(>_<)⇐こういう反応をする方は
突然、歌い出して変じゃない??
何の脈絡もなく歌になる???・・などなど、おっしゃいますが
ミュージカルですから!!!いいんです(*^-^*)

でもベタベタなミュージカル映画・・・というより
とても軽やかな、爽やかな映像でしたよ

素敵な映像のスクラップを見ている感じがしました
これは。。DVDになったら、鬼リピかな?

Commented by wenniao at 2017-03-23 00:30
私の友達もめっちゃ見てますこれ!みなさん絶賛、私も見たいです!映画のポーズを真似てインスタにアップしている人が多いそうですね。確かにかっこいい~(*^_^*)
Commented by makotaguglee at 2017-03-24 21:46
> wenniao様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
みんな見てますよねーーー
私、ものすっごく凝り性なので、映画じゃ足りなくて
どちらかと言うとDVD派なんです、何百回と見るので・・・(≧▽≦)
でもスクリーンはいいですね
すごく楽しい時間でした♡
by makotaguglee | 2017-03-21 18:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako