人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy White Day

3月14日、White Day でした

バレンタインデーは、
「いつもお世話になってます(≧▽≦)ありがとう」の意味をこめて
会社のボスに差し上げてます
それも、我が家の子供達に作るお菓子のおすそ分け・・・
”義理チョコ”ではあまりに味気ない
・・・と言うか、義理チョコを買いに行く時間がもったいない!!
なので、ここ数年はずっと手作りお菓子ですね

営業所勤務の時は、男性陣はボス1人ですが
今年は支社で迎えたので、男性陣多数 (+o+)(+o+)(+o+)
日頃からお世話になってる・・というかご迷惑をおかけしてる
総務チームの男性陣へのプレゼントとなりました

White Dayの方が大変そう・・・
なんだか、「海老で鯛を釣る」を地でいってしまったような・・・
ありがとうございます!!!美味しくいただきまーーーーーーーーす

Happy White Day_f0332332_20424485.jpg

Commented by sinco1111 at 2017-03-16 05:14
makoさん、たーーーくさん貰いましたね~\(^^)/
お返しを欲しくて配ってる訳ではないけども、お返しを戴けば、それは嬉しいですよねo(^o^)o
太らないように、甘いお菓子を消費するのは ちょっと難しいけどね、、、😓

わたしたち、手塚バレンタイン、頑張ったもんね~\(^^)/
Commented by makotaguglee at 2017-03-16 20:00
> tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そうですね、お返しは全く期待してないけど
頂いたら嬉しかったです(≧▽≦)
ひとつひとつ味わいながら、ちょっとずつ食べてまーーーーーーす
by makotaguglee | 2017-03-14 23:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako