今週のお弁当(3/6~3/10)

支社に異動してから、早いもので丸8ヶ月立ちました
異動後早々に始まった7月戦、だいぶ慣れたかな?と思った頃の11月戦
そして、どんと来い!(?)のつもりで迎えた2月戦
・・・なんとか終わったーーーーーー(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)やれやれです

忙しくて死ぬかもしれない・・7月頃はマジで思ってました
なんとか生き延び、今日は異動の内示があったのですが
私は呼ばれず・・・
もうしばらく、この地であくせく働くか
そんな今週のお弁当は・・

f0332332_00091830.jpg

月曜日は
ホットサンド弁当
冷めても美味しいので
お弁当にはピッタリ☆

切り落としたパンの耳は
サッと揚げて
砂糖をまぶした揚げパンに
変身させました

この味、懐かしくて
大好きなんです













f0332332_00091223.jpg

次男の塾は
一足早く
中2の内容が始まった模様
ひぇ~(>_<)(>_<)

この日は
次男のリクエストの
おいなりさん弁当でした

















f0332332_00091156.jpg

水曜日
気分はサンドイッチ!
どーしてもどーしても
サンドイッチ!!

どちらかというと
ごはんより
パンが好き
毎日サンドイッチでも
OKと言う感じですが
娘には
それだけは勘弁して!って
あまり頻繁に
作らせてもらえませんでした
自分弁当ですもの
ガンガン作らせてもらいます








実はこの日の夜、またまたオットがお土産買って帰宅
三角チョコパイ、終わっちゃったーーーーーだから今日はアップルパイ!だって
お願いだから、瘦せさせて!!
お茶だけお付き合いして、ブツは翌朝に頂きました(*_*)(*_*)
f0332332_00085913.jpg


 f0332332_00090533.jpg
木曜日は
常備菜つめつめと
そぼろ弁当

連日の寝不足がたたり
もう帰宅する頃には
倒れる寸前!

さっさとお風呂に入り
次男よりも
先に寝ちゃいました













f0332332_00090201.jpg

次男は
照り焼きチキン弁当
私は
あれこれつめ詰め弁当

やっと週末が迎えられる!
ホッとします

2月戦が終わり
今度は年度末の
準備、次年度の準備等で
慌ただしくなりそうです

今年度の年末は
会計担当ではないから
すこーーーーしだけ
楽できるかなぁ・・・


by makotaguglee | 2017-03-11 01:08 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako