人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来てる!!!

慌ただしい朝ですが・・・
長男や娘のお弁当を作ったり
場合によっては駅まで送って行ったりしていた頃に比べれば
ホントに楽になりました

次男と2人の朝食は、少々淋しいけれど
部活が楽しくて仕方のない様子で、元気に登校しています
食べてる時と寝る時と、携帯をいじってる時間以外は
(ここで勉強してる時と書けない辛さよーーー(*´Д`)
カコンカコンカコン・・カコンとピンポン玉を打ってる次男
もうすぐ2年生かぁ・・先輩だよーーーーーー
自分が初めて先輩になった時のうれしさ、恥ずかしさ、テレ。。など
ドキドキした気持ちも思い出されて、キュン♡としちゃいます
次男はどんな先輩になるのかな?楽しみです

大慌てで玄関を出ると、あら!!!ムスカリが花をつけてます
春が来てるのね!!!

春が来てる!!!_f0332332_21330966.jpg
I cannot wait for spring to come!!!

by makotaguglee | 2017-03-08 21:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako