人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかながら、ドタバタな週末

先週末は、とても穏やかな天気でした
暖かくて静かで、庭を見ると雑草だけど小さな花が咲いていて
春、来てるの???と思わず歌い出したい気分♬🎵🎶

でも穏やかな天気とは裏腹に、意外とドタバタした土日だったんです
次男は練習試合へ、そしてオットは義父のお見舞いのため、弟達と名古屋へ
オットは1番下の弟と一緒に車で出かけたので、移動中に食べられるように
朝食用にお弁当を持っていってもらいました

穏やかながら、ドタバタな週末_f0332332_22190339.jpg

現地で、すぐ下の弟と合流(オットは男三兄弟、まぁ~むさ苦しいお見舞いだこと!!)
お見舞いの後は、三人で名古屋名物の味噌カツを楽しんだみたいです

穏やかながら、ドタバタな週末_f0332332_22185207.jpg


翌日の日曜日は
久々に、次男 vs 実家の母の卓球対決でした

穏やかながら、ドタバタな週末_f0332332_22183799.jpg
母はお仲間達と、毎週卓球を楽しんでいるので
私やオットより、ずっとずっと対戦相手としてふさわしいのですよ
カコン、カコンと快音を響かせて打ち合いをしてました


土曜日、日曜日の空いた時間に
必要なものだけ、チャチャッと下ごしらえ                 
穏やかながら、ドタバタな週末_f0332332_22182695.jpg


・レンジdeカボチャ

・ちくわの磯揚げ






・くるくるポーク
(ポテトの肉巻き)

・春巻き





・いなり寿司用
 アブラゲ

・トン汁







水曜日には生協の宅配が届きます
何とかなるかな・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

by makotaguglee | 2017-03-06 22:46 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako