人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない(≧▽≦) 真夜中のTea Time

最近、真夜中のTea Time がやめられません((+_+))((+_+))((+_+))

春までに(ホントは4月の誕生日までに)痩せなきゃっっっ
そう固く固く固--------------く誓ったはずなのに
鉄の決意!!と思っていたものは、なんてもろい・・
まるでフワフワの綿菓子のような決意・・・(>_<)(>_<)

それもこれも
「お土産あるよ!!」とオットが美味しいものをgetして帰宅するからなんです

「やっと買えたよーー!いっつも並んでるから、諦めてたんだ
今日は行列がなくて、思わず買っちゃったよ!!!」

やめられない(≧▽≦) 真夜中のTea Time_f0332332_01030640.jpg

人気なんですか??初めて食べました
外はカリッとして香ばしく、中のクリームはトロットロで
とても美味しかったです


そしてこちらは、お馴染みのガトーフェスタ・ハラダのラスク
本社は我が家から車で20分くらいかな?

まるで神殿?美術館??というくらい豪華な建物です
ラスクの他にもいろんなお菓子があり、どれもこれも美味しいです

やめられない(≧▽≦) 真夜中のTea Time_f0332332_01031276.jpg

今夜は、オーソドックスにこのラスク ⇧

あのぉ~痩せたいんですよ。。。マジで。。。

Commented by 19675y at 2017-03-05 00:47
右に同じです!!
私は卒業式までにと思っていたのに。。。。。
もう~~12日しかない。
もう~~あきらめの境地だね。
Commented by sinco1111 at 2017-03-05 08:12
旦那様、毎日お土産を買ってきてくださって、優しいですねーーー💜

ガトーハラダは、こちらでもとってもとっても大人気のお土産品ですよ。
会社でもよく得意先へ持っていってますよ。
群馬の本店はそんなにきらびやかな建物なのですかーー!知らなかったわーーー。

あとさ、林檎の形のマグカップと、それとお揃いのようなりんご刺繍のティーマット❗❗
ものすごーく可愛くて、お菓子よりそちらに目が釘つけされました、可愛いーーーー🍎
Commented by makotaguglee at 2017-03-06 22:48
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
えーーーーーー諦めちゃいます???
確かに、私も1日1kg!!!の勢いじゃないと
ダメみたい・・・・・(*_*)(*_*)(*_*)
Commented by makotaguglee at 2017-03-06 22:56
> tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
オットは水曜日と週末に帰宅するんですが
なんかね、最近はお土産が多いのですよ
痩せなきゃ!!!!なのに!!!深刻よーーーーーーーーー
ラスク美味しいですよね♡すっごく豪華な建物ですよ
観光バスもとまるんじゃないかな?平日は、工場見学もできるみたいよ

りんごのカップはオットとお揃いの、ニトリのカップです
マットは家庭科の時間に作ったのよ、物持ちいいでしょ(^_-)-☆
Commented by wenniao at 2017-03-06 23:37
なかなかカロリーが高そうな・・・(笑)
ガトーハラダ、そんなに本社がすごいのですか!
知りませんでした。千葉方面でも人気ですよ~。
現在中国語ラジオ講座を夜10時台に聞いているため
私もダメダメっ!って思いつつも、ついついコーヒーと一緒にパクっと。毎日反省。
うちの夫も甘いもん好きでよく半分残してくれます(^_^;)
Commented by makotaguglee at 2017-03-08 20:56
> wenniao様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
すごいですよーーーガトーフェスタハラダ!!!
パルテノン神殿????って感じです!!一見の価値ありです

美味しいものの習慣とかお茶の習慣って
ついちゃうと、なかなかやめられないんですよねーーー
今も私、ダイエット番組見て、テンションあげてます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2017-03-04 09:08 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako