今週のお弁当(2/27~3/3)

あっという間に2月が終わり、3月がスタートしました

この時期、そわそわドキドキ、てんやわんやの社内
そう異動の時期です
3/1に内示があり、3/2には異動の通達が出るんですが
今回も民族大移動か????????
支社内のトップ3が一度に異動って、初めての経験かも( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
さて、どうなる事やら・・・
その後、支社内一般職の異動と思われますが、はてさて私の運命はいかに??

そんな今週のお弁当は・・・

f0332332_23453425.jpg

何かと慌ただしい
月曜日は
常備菜の
つめ詰め弁当です

久々に出してきた
どんぶり弁当箱
長男は
カバンにカッコよくおさまる
スリムなお弁当箱しか
許可してくれませんでした
娘は何でもOKだったので
可愛いお弁当箱を見つけると
うれしくて買ってました
今でも、お弁当箱愛は
尽きません!!!








f0332332_00161261.jpg
今週、塾はお休みです
でも月末で
終わりの時間が読めないので
次男用お弁当も準備しました

毎日のお弁当は
instagramと
LINEのタイムラインに
upしてるんですが
それを見た友達が
「今週、塾お休みだよ―」

いつもバタバタしてる私が
塾の日って勘違いしてる?
心配してLINEをくれました
持つべきものは友人!!
ありがたいです♡








f0332332_23452899.jpg


3月スタートです
今月のお昼休みは
遅番(12:30~13:30)
お腹すくのよね~
(>_<)(>_<)(>_<)

でも午後が短く感じるので
どっちがいいかなぁ・・
















f0332332_23452578.jpg


久々に
フルーツグラノーラ弁当です
この日のジャーサラダは
作り置きでなく
朝、大慌てで
あるものを色々と
詰め込んだもの
でも美味しく頂きましたよ















f0332332_23451960.jpg

金曜日は
お昼休みを利用して
年に1回の
労働組合の分会会議が
ありました
お弁当とお茶は組合から

この日ばかりは
お弁当作りはお休みでした

ちょっと淋しいのよね
(*_*)(*_*)(*_*)










今週もよく頑張ったもんだ!!!
やれやれ・・やっと週末ーーーーーーーーーーやったーーーーーーー!!!

by makotaguglee | 2017-03-04 00:48 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako