今週のお弁当(2/20~2/24)

締切を迎える週だというのに
自分自身のあれやこれやで、とっても騒がしい1週間でした
スタートこそ、先週のマリーアントワネット展の興奮と疲労感で一杯だったのですが
週半ば、Chris Colferさんの新刊が届き、大喜び♪♬🎶
週末、Twitterで私の投稿にChris Colferさんご本人から ”イイネ”届き、もう狂喜乱舞!!!
未だに、フニャフニャしております

さてそんな今週のお弁当は・・・

f0332332_14413031.jpg

本日は銀行での振り込みや
通帳記帳、
その他もろもろと用事があり
お昼はきっと、
30分しかないぞ!と
サッと食べられる
サンドイッチ
&ジャーサラダランチ

うんうん(≧▽≦)
手間がかからないのに
美味しい!!!!












 f0332332_14412421.jpg 
火曜日は自分弁当と
次男の夕食用の
お弁当

常備菜を中心に詰め込んだ
定番のお弁当でした


















f0332332_14412037.jpg

今日も1日
バタバタしてました
毎日の通常業務に加えて
照会のTELが多く
イレギュラーなケースも
とても多くて
ホントに手間と時間が
かかりまくり!!!

お昼の時間だけが
ホッとできる
ありがたい癒しタイムです













f0332332_14410731.jpg

サンドイッチが食べたくて
本日もロールパンサンド
中身は
・ハンバーグ
・卵
・アボカド の3種類

ジャーサラダは週末に
作りおきしておいたものです











f0332332_15190885.jpg

f0332332_14411409.jpg

⇐もう動揺して・・・
この太巻き((+_+))((+_+))
全く、巻けておりません!!

私がキッチンで
いかにあややオヨヨしてたか
証明されてしまった
金曜日のお弁当でした















あーーーーーーーーーーーーーNY 行きたい!!!!!!!!!!!!

Commented by sinco1111 at 2017-02-26 08:52
一ばん最初の写真の、サンドが二つ入ってる容器は、これ、すごく良いですね、買ったのですか?とても素敵ーーー💜
ジャーサラダ、いまだに一度も作ったこと無いですわたし。(~_~;)
美味しそうですね。

そんなに素敵な大好きな方からのイイね、それは舞い上がりますね。
でもーーー、太巻き綺麗に巻けてますよ。
makoさんも、酢飯が好きですよね、たしかお稲荷さんも大好きでしたよね、、、
私も酢飯が大好きで、お稲荷と太巻きが大好きなんですよね。
だから今週のmakoさんのお弁当、サンドウィッチと、太巻きで ぜーんぶ美味しそうで、羨ましいです。
Commented by makotaguglee at 2017-02-26 20:02
> tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そうそう!!サンドイッチいれてるお弁当箱は、
ふたがドーム型になってるので使いやすいですよ。
特に私はロールパンのサンドイッチが多いので
つぶれないし、入れやすいの!!!
酢飯も大ーーーーーーーーー好きです
焼肉丼も酢飯で食べたりします、イケますよ

ジャーサラダは作り置きできるし、
何か素敵なものが冷蔵庫に入ってるだけで、元気になるので
私にはテンション上げるのに、とっても良いみたいです(^_-)-☆
Commented by tootantootan at 2017-02-27 23:38
こんばんは。
お久しぶりでーす♡

クリスさん?(違ったらごめんなさいね)が「いいね」くれたのですね。
インスタ?ツイッター?(イマイチ違いが分かりませぬ)
ネットだと、こうやってあり得ないような人と繋がることが出来るのね。すごいねぇ。
それはテンション上がりますね。
テンパってるmakoさんの様子が目に浮かびます。
ニューヨーク、行っちゃってください♬
Commented by makotaguglee at 2017-02-28 20:47
> tootan様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そーーーーーーーーーーです!!!クリス♡♡
Twitterでイイネを頂くのは、クリスマスに次いで2回目!!!
もう倒れそうでした(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
不思議ですよね、こうやって思わぬ人と繋がるなんて・・
SNSのおかげで、アメリカやカナダ、ロシア、オーストリア、ドイツ・・と
色んな国の方とコメント交わしあうようになりました
私、霊感はゼロだけど、出逢いセンサーはホントに冴えてるわ☆☆

また女子会、やりましょうね(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-02-25 15:25 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako