Chris の新刊が届きました!!!

帰宅すると、クロネコさんの不在通知が・・・
もしやもしや、この密林さん(またの名をアマゾン)からのお届けものって???!!!!!
そうです!!来ました!来ました!!届きました!!!

Chris Colferさんの新刊本です
まだTLOSも読破してないというのに、なんという無謀な( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

f0332332_21063699.png

はるばるよく来たね!!
早速、tweetです
驚いたことに、「もう届いたのですか?」という日本の方から反応があったり
外国の方から、いいね!が飛んで来たり
みんな、注目してるのね♡

f0332332_21062983.jpg

さて、こんなお話でしたよーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)と
披露する時がくるのでしょうか????

by makotaguglee | 2017-02-22 21:14 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako