人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(2/6~2/11)

寒い日が続きます
週末は大雪?車出し当番なのに?天気予報に一喜一憂です
寒かったですが、雪は降らず無事に任務完了しました

そんな今週のお弁当は・・・


今週のお弁当(2/6~2/11)_f0332332_17532257.jpg

なんか・・ご飯炊くのが
面倒だなぁ(゜.゜)
(炊くのは炊飯器なのに?)
サンドイッチ用の
気のきいたパンも
ないなぁ・・・
珍しくやる気の出ない
月曜日でした

結局、ホットケーキを焼いて
前日に取り分けておいた
チキンとあるもの野菜で
朝食風お弁当になりました











 今週のお弁当(2/6~2/11)_f0332332_17531728.jpg 
火曜日は午後半休でした

ロールパンサンドは
コロッケサンドと
ベーコンレタスサンド

パンが小さかったので
大好きな補助食品!
アップルタルトバーを
試してみました
なかなか美味しかったです













今週のお弁当(2/6~2/11)_f0332332_17531243.jpg

週半ばの水曜日は、
仕事を効率よく片付け
18時には会社を出なさい
という日になってます

はい!!
出社した時から
帰る事しか考えてません
でも2月戦真っ只中で
点検する書類
入力する書類の多い事!
超★高速で
仕事をこなした1日でした









        

今週のお弁当(2/6~2/11)_f0332332_17530734.jpg

本日は午後から会議です
お弁当は小さめに・・
だって眠くなって
意識が遠のいていったら
困りますからね( ゚Д゚)

一応、前日も
少しだけ早めに寝ました

なんとか意識を失う事なく
会議、無事終了です!!













今週のお弁当(2/6~2/11)_f0332332_17530399.jpg

次男の塾の日は
私のお昼用弁当と
次男の夕食用弁当を
作ります

今日はカツ丼弁当でした
野菜が不足したらあかん!
我が家は何にでも
遠慮なく、
野菜をぶっこみます

今日はカツ丼だけだったので
無理やりホーレン草を
入れました
ちょっと見慣れない配色
でも、いいのです!!!








 今週のお弁当(2/6~2/11)_f0332332_17525997.jpg    
土曜日、卓球部の1年生は
「強化練習会」に参加でした
子供達はほっともっとの
お弁当を一括してとります
なので、作るお弁当は
自分の応援弁当だけ

それにしても
体育館の寒い事!!
座布団、ひざ掛けは
持参しましたが
朝、大慌てしてたので
使い捨てカイロを
忘れました(>_<)
やっぱり、必需品ですね
次回は、絶対持参しなきゃ





今週も無事に終わります
さて、来週はどんなお弁当を作ろうかなぁ(^_-)-☆

by makotaguglee | 2017-02-11 18:53 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako