今週のお弁当(1/30~2/3)

あっという間に2月です
この業界、2月・4月・7月・11月となんだかいつでも
拡販月間、キャンペーン月間を展開している気がします・・・
電話での照会も日に日に増えてきました

そんな今週のお弁当は・・・(^^♪(^^♪

f0332332_20544089.jpg

週末、活動しすぎて
なんだか疲れがとり切れない
月曜日・・・
お弁当は簡単に
サンドイッチです
はさむものは
冷蔵庫にあったもので(..)
ウインナー
スモークサーモン
ポテトサラダをはさんだ
サンドイッチでした












f0332332_20540835.jpg

火曜日は
次男の塾弁もあり
作り置きの
煮豚を入れたお弁当
あ・・・
その他のおかずも
作り置きばかりでした
(≧▽≦)(≧▽≦)
















f0332332_20541591.jpg

あれだけお店で大ウケして
大満足で買った
ハンバーガー型のお弁当箱

ちょっとですね・・・
使い勝手があんまり
よくないのですよ( ゚Д゚)

今日は絶対使いたい!!と
太巻き in ハンバーガーです
無理やりつめましたよ!!













f0332332_20542142.jpg

2月になり
やっぱり、
電話での照会が増えてます

少し席を外しただけで
「電話ください」のメモが
山のように積まれる日が
また来るのかな?
うわぁ~
恐ろしいです(>_<)














f0332332_20542732.jpg

次男の夕食用のお弁当と
私のランチ弁当です

久々にパスタ弁当に
しました

やれやれ
今週もよく頑張りました!















おまけ
先週の土曜日、次男とお江戸へ行った時の夕食です
次男はマルゲリータピザ
私は九条ネギとカリカリベーコンのバター醤油パスタでした
美味しかったぁ~ (*^-^*)
f0332332_20543394.png

by makotaguglee | 2017-02-03 21:38 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako