順調に・・・おひとり様 (*^-^*)

仕事ではいよいよ2月戦が始まり、とたんに忙しくなってきました
ギリギリまで仕事して
慌てて帰宅
夕食用のお弁当を食べて待ってる次男を乗せて
塾へ大急ぎ!!!

無事に降ろした後
順調におひとり様活動です

f0332332_23092981.jpg

悲しいかな、大人になると
なかなか新しい事は入っていかないものですね
それも、ちっとも面白くない業界試験ならなおさら・・・

ひたすら、過去問を解くしかないかな??
この試験が終わったら、
大好きなChris Colferさんの本を読む時間にしよう!!

そんな事をささえに、おひとり様、頑張れ(≧▽≦)(≧▽≦)

Commented by 19675y at 2017-02-02 23:47
こんばんは!!
試験ですか?大変ですね。
私も覚えたいことが全然入って来なくて、
自分の頭の悪さをひしひしと実感しているところです。
今年は、気合を入れて資格試験を受けようかと
考えているのですが。。。。。まだ思うだけで止まってます。
仕事に家事に、子育て大変ですけど頑張ってお勉強なさってください。
Commented by makotaguglee at 2017-02-05 09:46
> マリリン様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
そーなの、そーなの
覚えたい事、なぁ~んにも頭に入らんのよ!!!
困ったもんです

おおーーー資格試験????それまたすごいですね
お互い、頭がさび付かないようにしましょうね(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2017-02-02 18:00 | わたし時間 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako