人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断じて 追っかけではありません (+_+)

さて、土曜日ですが、次男と久々にお江戸へ出かけました
断じて 追っかけではありません (+_+)_f0332332_00461562.jpg

いつもなら♬🎶♪ですが、今日は義務を果たしに・・・
いえいえ、オットのライブの応援・・・う~ん違うな・・演奏を聴きに・・・
サクラかなぁ・・・(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)
まぁ、何はともあれ、オットは学生時代の仲間と
久々にライブハウスでの演奏を目標に、練習に励んでいた模様

私も大学時代、バンドやってました
オットとは大学も違うし、音楽性も違うので?(←えらそーーーーだわ!)
一緒にライブをしたのは、結婚式の二次会のみです(懐かしいな)

「ライブ??えーーーー行かないよ、遠いしお金かかるし、時間かかるし」と
すげなく断ったら、なんだかオット、(´・ω・`)ショボン・・(´・ω・`)

で、次男を誘って行ってみました
パパの演奏を聴くのは、我が子達の中で、初ではないでしょうか?????

まぁせっかくのお江戸です
次男が行きたがっていた高田馬場にある卓球専門店へ
断じて 追っかけではありません (+_+)_f0332332_00461912.jpg
あまりの品ぞろえの多さに、素人の私ですらビックリ!!してしまいました

もう1ヶ所訪れたお店WRMでは、ラバーを購入し、ついでに張替をして頂きました
断じて 追っかけではありません (+_+)_f0332332_00454524.jpg
高田馬場から新宿へ移動、これまた次男の大好きな東急ハンズへ
文房具大好き!!!の次男は、あれこれシャーペンをチェック
私もフセンやシール、小物などをチェック
あまりに楽しくて、本来の目的を忘れちゃう所でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

日が落ちるととたんに寒くなりますが、今日は暖かかったですね
この夜景は、いつ見ても大好きです

断じて 追っかけではありません (+_+)_f0332332_00455160.jpg


生まれて初めてのライブハウスに、次男は相当ビックリしてました
音量は大きいし、髪とまつ毛の赤いお姉さんが、何やらよくわからない歌を歌ってる。。

大丈夫かなぁ・・と少し気をもみましたが、
オット達のバンドはノーマルに
今井美樹さんやZARD、椎名林檎さんでしたので
思いの他、楽しんでいたようです(≧▽≦)よかった(*^-^*)

断じて 追っかけではありません (+_+)_f0332332_09115351.jpg
オットはドラムです
やれやれ、楽しそうでよかったです

・・・追っかけじゃないからね、私!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Commented by maocorgi at 2017-01-31 02:34
旦那様のライブに息子さんと行くなんて素敵ですね!
そして最後のお写真、スタンプ越しでも旦那様の楽しそうな様子が伝わってきてこちらまで笑顔になりました^^

それにしてもまさこさん、バンドもやっていらしたとは!
多才です><
Commented by makotaguglee at 2017-02-02 00:21
> maocorgi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
1人で行くのは、なんだか恥ずかしくて
卓球の専門店に行こうよ!!と卓球をダシに
次男を誘って行ってみたんです
でも、思いのほか、次男が楽しんでいてよかったです
パパの見方がかわったかしら・・・
私のバンド活動は・・・もうないかな???
せいぜい家のピアノで弾き語りをするくらいです(+_+)(+_+)へへへへ・・
Commented by 19675y at 2017-02-02 23:52
凄い!旦那様バンドマンなんですね。
確かうちの夫も昔たたいていたような?
トロンボーンも吹いていたのですが、
この間家のリフォームした時にギターとトロンボーン売ってしまいました。
結構いい値が付いたと喜んでいました。
私は音楽は(楽器)は苦手なので、カラオケぐらいですね。
音楽できる方は尊敬します。
Commented by makotaguglee at 2017-02-05 09:50
> マリリン様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
ご主人様、トロンボーン???本格的ですね!!!
オットも私も音楽やってたので
家を建てる時、防音室を作ったのですが、あんまり機能してないかな・・
ピアノは和室においてあるし・・・(≧▽≦)
オットはまだしも、私が音楽をするのには
まだまだ時間がかかりそう
私もカラオケがいいかな??(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-01-29 01:11 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako