今週のお弁当(1/22~1/27)

やれやれ、1週間が終わります
今週も色々あって、考える事、涙する事、落ち込む事などなど
なかなか穏やかな時間は来ないですね・・・・・
さて、そんな1週間のお弁当です

f0332332_18593973.jpg

今、我が家のブームは
太巻きです
あるものを適当~に
くるくるっっっ
あら!なんとかなるじゃん

美味しーーーというわけで
流行っております
















 f0332332_18593533.jpg    
あ~締切迎える1週間の
始まりです
毎月毎月の事とは言え
漏れがないか
手続は間違ってないか
何か忘れてないか?

はぁ~ドキドキ
心臓に悪いわ















f0332332_18593177.jpg

火曜日は次男の塾の日
そして私は
テスト勉強で
おひとり様の日

だけど集中力が
続かないなぁ・・と
思うこの頃
集中力も
老化するのかしら??














 f0332332_18592736.jpg  
締切日
なんだか慌ただしく
落ち着かない

早い拠点では
すでに2月戦を
スタートさせています

あ~2月は
のんびりする時間は
ないみたいですねぇ













f0332332_18592331.jpg


昨晩のご飯が残ったので
この日は
炒飯弁当です
最近、気に入っているのは
CookDoの
「香味ペースト」です
手軽に本格的な炒飯を
楽しめます!!
なんと溶かして
スープの味付けにも
使えます













 f0332332_18591815.jpg
金曜日は
太巻き弁当でした
毎日のお弁当は
instagramにも
upしてますが
いつもお寿司の時は
いいね!が
たくさん飛んできます

美味しくて大満足な
お昼でした













f0332332_00233298.jpg

こんな時間にいかん!!・・・と
思いながら、オットのお土産の三角チョコパイを頂きます

イチゴ好きのオットは
「新しいのが発売になってた!!」と大興奮!!
逆に私はイチゴの加工品が苦手
イチゴはイチゴのまま
洗ってコンデンスミルクをかけて食べる!!のが美味しいと思ってるので
いつものとおりの三角チョコパイを堪能しました(≧▽≦)

Commented by sinco1111 at 2017-01-28 08:47
(木)のバーガー弁当、素敵ね、こんなのやってみたーい。牛乳が添えてあるのもgoodですね。
MACのいちごパイ、会社の人も食べたって言ってました❗❗ 美味しそーだなーーー
Commented by makotaguglee at 2017-01-29 10:46
> tomo様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
お褒めのお言葉、ありがとう!!
ちょっと小さめのサンドイッチにサラダとか
シリアルとかを組み合わせてお弁当にするのが
けっこう好きな組み合わせです
毎日サンドイッチでもOK!!!って言う程、
サンドイッチ大好きなの(^_-)-☆

MACのパイ、今年は早々に売り切れにならないね!!
でも今のうちに!!の方がいいと思うよ(^_-)-☆
by makotaguglee | 2017-01-28 00:32 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako