人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら を告げる時間・・・

さよなら を告げる時間・・・_f0332332_15342522.jpg

週末、とてもショックな事がありました
私の事ではないので詳細はご勘弁ください

あっと言う間の別れ、さよならを言う事すら出来ない状況
ただただ、呆然とするだけで、言葉になりませんでした

人生ってなんだろう・・
生きるって、なんて偶然と偶然の重なりあう奇跡の連続なんだろう
そんな日々を、私はどうやって過ごしていけばいいんだろう
考えても、答えが出るわけではなく
何をやっても、何を言っても
ただの自己満足なんじゃない??という気持ちがあるんです

それでも心を寄せ、寄り添う気持ちを持ち続けていけばいいのかな?

答えを探していく事が、生きていくって事なのかな・・・


さよなら を告げる時間・・・_f0332332_15343443.jpg


Commented by sinco1111 at 2017-01-24 12:23
難しい出来事があったのですね、、、
いつも元気でパワー全快なmakoさん
いつか、時が手助けしてくれますように、、、
Commented by makotaguglee at 2017-01-24 19:49
> tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます
だいぶ凹みました
後で、お話しにいくね

Commented at 2017-01-25 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makotaguglee at 2017-01-29 10:29
> Dear key comment !!
Thank you for your warm comment !!
I need alittle more time and I hope smile will return soon.
by makotaguglee | 2017-01-22 15:36 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako