先週のお弁当(1/16~1/21)

寒い毎日が続きます
天気予報の、最高気温や最低気温に「ひえぇ~」「う・・・」と反応したり
雪の予報に、車だし当番は大丈夫か???と騒いだり・・
こちらの名物は「かかあ天下とからっ風」
風がものすごく強いんです
まだまだ冬は続くけど、負けずに行きますか(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


f0332332_07034271.jpg

お鍋をした翌日のお約束
なべ+お弁当
=なべんとう

寒い日は
あつあつのまま持参できる
ジャーポットが
いい仕事してます!!
















 f0332332_07034776.jpg 

次男の塾弁と
私のお昼用お弁当
ミニカツ丼と
ミニ焼肉丼の
ミックス弁当でした



















f0332332_07033827.jpg

水曜日は
早帰りDayで、効率よく
業務に取り組んで下さいDay

大丈夫!!
出社したら帰る事しか
考えてません!!
いかに早く終わらせ、
早く帰るか!!
帰ってからの方が
戦争なのよ!!
かーちゃんは!!












f0332332_07033463.jpg

フルーツグラノーラ弁当と
おかずあれこれです

もともと
カロリーメイトとかの
もさもさ系が大好きな
ワタクシ
フルーツグラノーラも
このもさもさ具合が
たまりません!!!














f0332332_07035723.jpg


やっと週末です(≧▽≦)
今は嵐の前の静けさ・・
そんな感じで
業務が忙しくなく
わりと静かな毎日
ちょっと気味が悪いなぁ

今のうちに!!と
各拠点に連絡したい
NEWSを作成したり
通達を読みこんだり
武装している最中です( ゚Д゚)











 f0332332_07035288.jpg
よかった~
雪、降らず!!!
本日は車出し当番です
強化練習会という名の
トーナメント戦
来たる3月のTSP杯に
出場するチームが決まるそう

そんなわけで
応援弁当と
今日はバナナケーキ付!!
当番のママ達と
頂きました










やれやれ・・・な1週間だったよ

by makotaguglee | 2017-01-22 14:56 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako