今週のお弁当(1/10~1/13)

怒涛の三連休が終わりました
次男の卓球部の大会や成人式に、もうテンコ盛り状態 ((+_+))((+_+))
そんな今週のお弁当は・・・


 f0332332_01100596.jpg
次男の三学期がスタートです
今日の給食はなし
始業式やホームルームの後
いったん帰宅して
お昼を食べてから
再び登校
部活に参加です

私は三連休ボケと戦いながら
12月の契約最終締切で
胃が痛みます・・












f0332332_01101841.jpg

すっごくすっごく
疲れてるんですけど。。
珍しくお弁当作りに
パワーが入りません
冷凍しておいた
炊き込みご飯や
作り置きおかずを
つめつめ弁当です















あひゃ・・珍しくダウンしました
3年に1回くらいあるのよね・・
疲れと睡眠不足とストレスとあれやこれやが重なり極限状態・・・
あまりの体調の悪さに、今日はお休みしてしまいました
寝ても寝ても寝ても、まだ寝られる( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
どんだけ疲れてたんだろう・・
おかげ様で、しっかり休養取れました



f0332332_01100886.jpg

今日から
次男の塾が再開です
私は食欲が元通りではなく
だいぶ小さめの
サンドイッチ弁当でした

だいぶ冷えて寒い日
去年のセンター入試を
思い出すと
懐かしいような
苦しいような
複雑な思いですよ

雪、降るのかなぁ・・
(>_<)(>_<)(>_<)







by makotaguglee | 2017-01-14 08:34 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako