人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、静かな夜・・・

成人式が無事に終了し、1/10に娘も福井に戻って行きました

この日から、次男は三学期のスタート
私も、12月契約の不備訂正手続の最終締め切り日
次男も私も慌ただしく、娘に送り出されました
夕方の授業に出るらしく、娘も8時前には家を出たようです

”にっち”も”ねね”も帰っちゃったね・・・次男は淋しそう
今回は珍しく賑やかな年末年始だったので、確かに今夜は静けさが身に沁みます
会社から帰宅する時に
「今日は2人だけの夕食で淋しいから、デザート買ってくね!」と次男にTel
あれこれ作ってたおかずが色々と残っているので
『バラエティー夕食・デザート付』となりました

再び、静かな夜・・・_f0332332_00220885.jpg

長男も娘も幸いかな、置かれた状況で精一杯、楽しんで頑張っているようです
なかなか帰ってこないけど、自分が見つけた道で力を発揮してほしいですね

いつか、この淋しさにも慣れるのかな・・・

Commented by luxannews at 2017-01-11 01:15
お嬢様の御成人おめでとうございました

日々忙しくしていれば淋しさには慣れますよ(^_-)☆
女の子はいいですね成長する毎に親にも楽しみをたくさん持ってきてくれて
そのうち結婚なさってもっと大きな新しい楽しみ(お孫さん)を持ってきてくれるのでしょうね
お父さんのメロメロな気持ち よ~くわかります(笑)
Commented by makotaguglee at 2017-01-11 19:49
> luxannews様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
おかげ様で、成人式無事終了(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
かつては、早く自分の時間がほしい、早くひとりになりたい!!と思ってましたが
なんだかねぇ・・・・
こんなに子離れできないの???と自分が1番驚いています
by makotaguglee | 2017-01-11 00:30 | 我が家のレシピ | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako